桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れのカップル??

<<   作成日時 : 2006/12/24 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

結・・あんなところにアツアツのカップルがいるよ

藍・・ほんとだ!


画像



うらやましそうに藍と結はぐるりと見物しています。

珍しく結は真剣な顔つきです。


画像画像




















結・・どうして挨拶してくれないんだろう?

ぶち切れてしまった結は台座にがぶり!

藍・・そんなことしたらだめだよ!

いつも冷静な藍が言っています。


画像



羨ましく思っているのでしょうか?

穴の開くほど見つめるってこういう状態でしょうか・・・

二人して近づいてみたり少し離れてみたり不思議な藍と結の行動です。


画像画像























藍・結・・ママ〜何かおかしいよ?何も言ってくれないよ?


画像



それは永遠の愛をつらぬいた『伝説のラブバードの像』なのよ

あなたたちと同じ幸せの青い鳥の一族だったの

あまりにもアツアツのカップルだったので

不快に思った雪の女王に氷に閉じ込められて

もう長いことそのまま。。。

雪の女王が本当の愛に巡り会えた時に

元の姿に戻るらしいの・・・


藍・・その女王は許せないな!!

結・・本当の愛ってどこにあるの?



画像



お世話係の作り話を真剣に聞いてくれて

雛雛時代は落ち着きのないふたりでしたが

少しだけ成長した藍と結です。


今回も見ていただきましてありがとうございます。。
(つまらないお話で(*_ _)人ゴメンナサイ)


それぞれに思い出に残るクリスマスイブをお迎えくださいませ

変身サンタのインコが笑顔でみなさまの夢に出現するよう

願っています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ・・・・・
藍ちゃんと結ちゃんって、
ほんとに、いつも仲良しですね。

そして、桜ひめさんちの鳥さん達は、
生きていない鳥さんたちにも、とても、
興味と愛情を示すので、興味深いです・・・。

もう、イブになってしまった寝る前に、
素敵なお話をありがとうございました。
どの、お写真もとっても、可愛くて素敵。

本当の愛ってどこにあるんでしょうね。
シアワセの青い鳥さんたちの、
藍ちゃん結ちゃんは、もってるんじゃないですか☆

いよいよ、Qooちゃん、サンタさんが、
明日の夜は大活躍??

楽しみにしています・・・
桜ひめさん、いつも、あたたかいお話、ありがとう。
カオリ
2006/12/24 01:49
なるほどなるほど。結ちゃんと藍ちゃんは仲がいいのですね。
でも仲がいいと氷にされちゃうのかあ〜。それは困ったものですね。(笑)

それにしてもなんとなく昔話にあるようなお話しですね。
桜ひめさんの想像性に拍手です。(笑)
まろん
2006/12/24 22:36
 ふふ・・・銅像の鳥さんたちよりも、あなたたちの方が
とてもラブラブにみえますよぅ〜(*^_^*)
藍ちゃんと結ちゃん、ほんとに仲いいんだね
我が家ではこんな光景がみれないので、いつもほんわかした気持ちで
みてますよん♪
ekoeko
2006/12/25 00:31
 そうですか・・・その像にはそんな伝説があったんですね^^本当の愛ってどこにあるのでしょうか・・・僕も探してるんですけど・・・。

 『永遠の愛を貫く』という人生を送りたいですね♪

 
S・S・S
2006/12/25 00:49
*カオリさん*
このふたりはず〜っといっしょでしたからケージを別々にしてあっても
兄妹(願望ですが)らしいのですがほとんど喧嘩はしません。この間結がアンヨをガブ!っとされましたがその時藍はケージの中でした。
反応もいっしょで双子みたいです。
こちらこそカオリさんのところで癒して貰っています。
これからもよろしくお願いします。(o^-^o)
桜ひめ@管理人
2006/12/25 15:49
*まろんさん*
藍と結の写真だけ載せるのもつまらないかな〜と思いまして
少女趣味のお話にしました。見ていただくには恥ずかしい話です。(^^ゞ
桜ひめ@管理人
2006/12/25 15:53
*ekoekoさん*
このふたりは実の兄妹?兄弟?ですのでラブラブには慣れない仲なんです。
まだ成長途中なので時々は一緒に放鳥していますが・・・
性別がハッキリしたら可愛そうですが放鳥も別々にしませんと・・(f^^)
ガッツ先生ひとりで充分楽しいですよ〜〜
コメントありがとうさんで〜す。
桜ひめ@管理人
2006/12/25 15:59
*S・S・Sさん*
数十年生きてきてのそんな愛があればいいなぁ〜という願望でしょうか・・・
現実にはだいぶ無理がありますものね。。``r(^^;)ポリポリ
S・S・Sさんところは愛がいっぱいあふれていますよ!!
コメントありがとうございます。(~0~)
桜ひめ@管理人
2006/12/25 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れのカップル?? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる