桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス企画でいただきました!!

<<   作成日時 : 2006/12/22 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『ことりの小部屋』のりえさんが

クリスマス企画2006という楽しいイベントを考えてくださって・・

思いきってサンタに変身したQooの写真を

応募しましたところ審査委員長のとんぴーさんが

Qooサンタの写真を選んでくださいました。

当選のお品物はとっても素敵な赤い鳥さんのいる

キャンドルホルダーでした。

可愛いカードと一緒に九州・大分から群馬の山地まで届きました。

りえさん・とんぴーさんどうもありがとうございます。

Qooも喜んでくれました!!

(´▽`)ことりの小部屋のクリスマス企画2006作品集をみてくださいね〜


画像



画像画像





















ご近所でも屋外をイルミネーションで素晴らしく飾っている
多くなりました。

今夜にでも撮影にまわってみようかしら・・・

しかし我が家は労力も知恵も予算もないのでここ数年は

小さい飾り付けを玄関の一角にしているだけです。


画像



キリスト教徒ではありませんがこのマリアさまを見ていると
優しい気持ちになれます。


画像



画像画像




















「また飾ったの」が毎年家族の反応です。

気分だけでもクリスマスを感じてほしいのに・・・

今年はどんなクリスマスイブになりでしょう。。。


みなさんのクリスマスも楽しい時間でありますようにと願っています。。。
                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 桜ひめさん&Qooちゃんおめでとうございますo(´▽`*)/「作品集」見てきましたが、あの素敵な写真の中から選ばれるとはスゴイですね(*'∇'*)Qooちゃんサイコー!!!キャンドルホルダーも素敵です(*^▽^*)

 屋外を飾りつけている家も多くなりましたね^^ウチはアパートなので何もしてませんが・・・^^;桜ひめさんのように、素敵なムードに飾り付けてくれる奥さん&お母さんがいるっていうのはご家族も幸せですね♪僕は桜ひめさんのような奥さんって、いいなぁ〜って思いますよ♪(*'-^)-☆

 
S・S・S
2006/12/22 18:57
*S・S・Sさん*
ありがとうございますヽ(`○´)/まさか当選するとは思ってもみませんでしたし楽しいイベント企画でしたのでインコたちと遊びながら撮った写真でした。りえさんと旦那さまのとんぴーさんには感謝しています。

後半のコメントもありがとうございます。。
そんな風にいわれると欠点をいえなくなってしまいますよ``r(^^;)ポリポリ
ぼんやりしている母親ですから・・夫からは世間知らずといわれますし・・
時間はあるのに毎日はお掃除しませんし・・ホントは駄目な主婦なんです。
でも嬉しいコメントをありがとうございます。(^-^")/

桜ひめ@管理人
2006/12/23 00:20
桜ひめさん
クリスマス企画。当選おめでとうございます〜
無事にプレゼントも到着したようで一安心です。
ブログの方でもご紹介いただいて、とっても感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました〜
審査委員長のとんぴーさん。
どうも、コスプレQooちゃんにノックダウンのようでしたよ〜〜。

クリスマスのイルミネーション。
我が父も毎年こってます。
今年もさらにバージョンアップしてました・・・
本人とっても楽しそうなので、それはそれでいいかもねと話しています。
もちろん我が家はキリスト教徒ではありましぇ〜ん
りえ
2006/12/23 21:04
*りえさ〜ん*
こちらこそ“〆(^∇゜*)カキコ♪もしていただいちゃってありがとう!!
お正月用も楽しみにしていて下さいね〜

うちのご近所も小さいお子さんのいる
若夫婦のお住まいの方はきらびやかです〜

お父様もお孫さん誕生が待ち遠しくて張りきっていらっしゃるのでしょう
ほほえましいですよ。お腹の中でも声や喜びはわかるようですので
毎日にこにこにっこりでお過ごしくださいね〜
それではまた。。。(o^-^o)
桜ひめ@管理人
2006/12/24 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス企画でいただきました!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる