桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタ候補決定!!

<<   作成日時 : 2006/12/20 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

チッチ姉さんをさしおいて

ガブリエルQooがサンタに決定しました。

本鳥はやる気マンマンのようです。

画像



「もうすぐクリスマスだね〜僕も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なんだ!!」


画像



「きみはもう願い事したの??」


画像



「(-_-;ウーン それはむずかしいなぁ〜」

画像



「幸せの宝物ってどこにあるのかな?うーん」考えすぎて丸くなってしまいました。


画像



「真面目に考えないといけないな〜」
自分で答えが出なくてサンタの王様に相談するようです。


画像



悩みは解決したようで・・・

「実は当日はベルを鳴らす役もあるんだ」

画像



「きみへのはそれからになるけれどいいかな??」

画像



「まじ?本当にそれでいいの?」


画像



「僕があげられるは笑顔だけなんだ。」

「それでよければどこにでもいくからね〜」



画像




みなさまくだらないお話につきあってくださってありがとうございます。

みなさまのクリスマスもあったかい時間が過ごせますように
うちの7羽のインコたちと願っています。

本当にいつも見てくださって(人-)謝謝(-人)謝謝でございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 Qooちゃんへ・・・いつも素敵な笑顔をありがとう(*^▽^*)Qooちゃんの笑顔のおかげで僕のファミリーはとっても温かいクリスマスを過ごせるよ♪僕の2人の娘もQooちゃんのサンタ姿にメロメロになってたよ(〃▽〃)僕はといえば、チッチちゃんが落選?してちょっと寂しいけど、Qooちゃんの笑顔を見て元気が出たから「Qooちゃんありがとう♪」って言わせてもらうねo(*'▽'*)/

桜ひめさんへ・・・桜ひめさんにはいつも癒していただいています^^心から感謝しています(*'∇'*)ヾありがとうございます♪(*'-^)-☆
S・S・S
2006/12/20 17:53
桜ひめさーん
Qooちゃん、とってもお似合いですね。
本人(本鳥?)がソノ気になっているのが
伝わってきて、当日が楽しみです・・

私もS・S・Sさんと同じで、
毎日、桜ひめさんの優しい記事、
楽しみにして、癒されています〜。

うちも、なんか、クリスマスの飾りでも
してみよっかな・・・
そんな気持ちになりました (^o^)
ねむねむ
2006/12/20 21:58
本当に可愛いですね。
ちゃんとポーズもとって、
あまりの可愛さに食べちゃいたいくらい、というのはこんな時ですね。
おかめ
2006/12/21 12:13
 Qooちゃん、本当にお似合いです。
 どうやってサンタ衣装を着せているのか、気になるところ・・・。
 Qooちゃんは表情も豊かですし、今年のサンタはこれで決定!
 プレゼントが待ち遠しいです。
 ではまた。
鳥の助
2006/12/21 20:49
*S・S・Sさん*
お嬢様にも気にいっていただけたようでわたしもうれしいです。(~0~)
お話を考えていると年齢を忘れてしまいます。(^^ゞ
Qooもチッチ姉さんの次にとっても懐いてきましたので嫌がらずにサンタになってくれました。
もったいないくらいの嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。

うちの娘たちは小学4年くらいまでサンタクロースを信じていましたよ!
お嬢さんのプレゼント選びの楽しみがおありになっていいですね〜
お嬢様を囲んで楽しいクリスマスをお迎えして下さいね。
桜ひめ@管理人
2006/12/21 23:07
*ねむねむさん*
どうもありがとうございます。とってもうれしいです。
わたしにべったりのチッチ姉さんはお玉さまの影響でまだ本調子になっていないのでサンタをQooにお願いしてみました。
思った以上に可愛い写真が撮れたので満足しています。
時々はウキウキするようなことをしてみるのも気分がかわりますよ。
わたしもまたカオリさんところにお邪魔しますね〜
コメントを☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
桜ひめ@管理人
2006/12/21 23:15
*おかめさん*
Qooは今年2月末に誕生した自家製の仔なんです。はじめはかなりガブリエルでたいへんでしたが今は表情豊かな男の仔になってくれました。
いつもみていただきましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(*_ _)m
桜ひめ@管理人
2006/12/21 23:20
*鳥の助さん*
またのお越しをいただきましてありがとうございます。
チッチ姉さんもお玉さま3個で発情期終了しました。
衣装は和紙の折り紙で切り抜いて首にかけてあります。
翼にかからない程度にしてありますので
Qooは変身したままで飛んでいましたよ(〃^∇^)o_彡
これからも楽しいお話が出来たらいいなぁと思っています。
また時々のぞいてくださいませ。。。
桜ひめ@管理人
2006/12/21 23:29
待ってる待ってる、超待ってるよおぉぉぉ♪
Qooちゃんサンタさん当選おめでとう☆
枕元にこっそりQooちゃんが来てくれたらもう感激なのだわ。
もちろん寝たフリして薄目で見ちゃうよぉ。

では、うりまろからのお知らせです。
来月でうりまろ日記は1周年を迎えます。
イベント企画で「こりはだりだクイズ」リベンジ大会やってますので
よかったら参加してくださいねぇ。
よこぷん
URL
2006/12/22 14:34
*よこぷんさん*
Qooはうり・まろちゃんとこに防寒着を着こんで飛んでいくっていってますよ〜〜(笑)Qooはちいさいけれど男ですから・・・

前回難しくてはずれてしまいましたが・・またチャレンジしてみましょうか!
「こりはだりだクイズ」p(*^-^*)q がんばっ♪でございます。ハイ(^-^")/

コメントとイベントのご案内をありがとう!!
桜ひめ@管理人
2006/12/22 21:35
かわいい〜〜。
サンタいんこちゃんですね。
ちなみにうちの「まろん」も女の子のくせにサンタさんに変身させたことがありますよ!!
これがまたかわいいんです。(笑)
まろん
2006/12/23 11:41
*まろんさん*
「かわいい〜〜」といっていただきうれしいです。
結構このサンタいんこ身内の評判よかったです。
あちこちに印刷して配ってしまいました(^^ゞ
お正月もお楽しみに!!
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2006/12/24 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタ候補決定!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる