桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はサンタ候補決まるでしょうか?

<<   作成日時 : 2006/12/19 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月16日の藍やチッチ姉さんにつづいて

WFモーブの結がサンタに立候補?してくれました。

画像



なんだか笑顔のない恐そうなサンタですね〜

おまけにいつものくせで襟の片方をガジガジしてしまいました


画像画像



















しばらくして自分がサンタ候補のために変身していることに気づき

気をとりなおしてポーズしましたが

まだ表情がかたいですね〜


画像



『こんなヾ(o・∀・o)ノ” がいいかなぁ〜』


画像



最後には退屈したのか不機嫌そうな(-ω-)/です。


画像



まぁ衣装を壊してしまいましたので

結はサンタ候補から脱落でしょうか??

『わたしも〜わたしも〜』というちびっこ翆(みど)の言葉に

チャレンジさせてみることにしました。

やはり衣装が大きすぎるようです


画像



ガッツ精神でポーズもしてくれましたが・・


画像



フック船長のようなサンタではこどもたちが恐がります。

アンヨを踏ん張って頑張っていますが衣装も重そうですし・・・


画像



翆も納得して『来年は頑張るよ!!』ということになりました。

衣装をぬいで残念そうな(-o-)の翆です。


画像



さてあと残るサンタ候補はただひとりガブリエルQooです。

また明日にでも紹介しま〜す。

クリスマスまであと6日になりました。

急いで決定しませんと

さんを世界中のひとびとが楽しみにしています。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなおりこうさんですねぇ。
あの衣装はどうやって着せてるんですか?
翼は包むのでしょうか・・・
こらえ性のない、うりまろにはとても無理でしょうなあ。
衣装をつけると翠ちゃんの小ささがとっても
よくわかって、まだまだお子ちゃまだなぁって思いましたよ。
もうクリスマスまで6日しかないんですねぇ。
なんにも考えていないなぁ。
23日にボランティアでグループホームに
フラメンコの踊りを届けることくらいですかね。
うりまろの前でも踊ってあげよ♪
よこぷん
URL
2006/12/19 12:31
みんな可愛い画ばかりですね。
お正月には、鏡餅の上にでも乗るのでしょうか?
おかめ
2006/12/19 13:07
*よこぷんさん*
最初はどのこも嫌がりましたが二度目は不思議と大丈夫でした。(^^ゞ
翼はかぶらないように切り抜いてあります。ハイ(^-^")/
画像編集が出来ないのでインコの着ぐるみみたいなものです。。。
翆のオメメはあまり変化なしです〜元気ですけれど・・・
お年寄りの方たちをよこぷんさんの魅力で悩殺でしょうか?
美しく変身したよこぷんさんにうりちゃんまろちゃんもたじたじでしょうか?
お風邪などにお気をつけてね!!
コメントありがとうさん。。。
桜ひめ@管理人
2006/12/19 20:47
*おかめさん*
アップしている画像の2倍くらいいつも撮っています。
へんな顔のもホントはあるんですけれど・・・ボツにしています。
お正月用も準備はしました。お楽しみに・・・
いつもコメントをありがとうございます。
『おまめ』ちゃんも『あずき』ちゃんも元気にしていますか?
おかめさんも少し元気になってきましたか?
桜ひめ@管理人
2006/12/19 20:55
 治療中の翠ちゃんに申し訳ありませんが、『フック船長・・・』のとこで笑ってしまいました^^;桜ひめさんのユーモアのセンス好きです♪

 結ちゃんは不機嫌そうな顔をしてますが、なんだか凛々しくてカッコイイですね!

 Qooちゃんのサンタ姿を楽しみにしていま〜す^^

 
S・S・S
2006/12/19 21:27
*S・S・Sさん*
フック船長が出てくるピーターパンのお話やファンタジー童話が好きなんです。それに翆のオメメを隠しましたので・・明るくしたくて・・
いつもみていただいてありがとうございます。(^人^)感謝♪
桜ひめ@管理人
2006/12/20 16:33
結ちゃんと翠ちゃんは誰にプレゼントを運んでくれるのかな〜〜??
可愛い笑顔かな?
まろん
2006/12/23 14:04
*まろんさん*
お仕事忙しそうですのに覗いていただきありがとうございます。
インコでも人間でも笑顔がいちばんですね〜
『虹の橋』にいる『まろん』ちゃんもまろんさんの笑顔をいつも見てくれていると思います。
桜ひめ@管理人
2006/12/24 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はサンタ候補決まるでしょうか? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる