桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooのひとりあそび。。

<<   作成日時 : 2006/11/08 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ケージの中にいる時のインコたちは

ブランコやお昼寝とそれぞれに過ごしています。

今日はQooを紹介します。

画像


私の姿を見つけると遊んでいるのを辞めて

すぐに入口によってきます。この時は藍が肩にいましたので

Qooは不機嫌な顔してます。

画像




木棒あそびで〜す。

画像画像














固定していない木棒なんですけれど・・・くるくるまわってしまうのに・・・

画像



インコも木から落ちそうになる!!Qooは必死です。


画像



逆さは得意です!でもすごい形相です。


画像画像


















Qooがいちばんケージの中では元気に遊んでいます。

放鳥しますと雛の頃はあちこち自由にいってましたが

今はお世話係の肩か頭の上にいます。


画像




それからQooの動画です。

チッチと姉弟なのに鈴ボールにはあまり興味ないようです。

Qooのひとりあそび。。
[コザクラインコ]
Qooのひとりあそび。。
by 桜ひめ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!S・S・Sの娘、H・H・H(はるのハッピーハート)です。いつもお父さんがお世話になってます。Qooちゃんって、とってもカワイイですね。チッチちゃんはボールで遊んでいたけど、Qooちゃんはピンクのぬいぐるみで遊ぶんですね。まろんさんのハムスターもカワイイけど、桜ひめさんのインコもカワイイなぁと思いました。
H・H・H(S・S・Sの娘)
2006/11/08 21:56
あっ!!ここにもH・H・Hさんが、、、。

QOOちゃん可愛い!!甘えんぼそうなところが「まろん」とそっくりです。
ますますファンになりそうです。どうしましょう?
まろん
2006/11/08 23:09
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
逆さの形相、笑っちゃいましたぁ!

それにしても、一気に寒くなってきましたね。
鳥さんたちの寒さ対策に大変ですね。
よっしー☆
URL
2006/11/09 01:38
Qooちゃんの表情が可愛いなぁ〜見ていて、飽きないよね!だから…のめりこんで行くのかな?
かっち
2006/11/09 02:11
こんばんは〜〜〜!
今日はミニオフ会とってもとっても楽しかったです。
小鳥さんたちのお話も(そうなんだぁ〜〜)と興味がわきました。
いろいろ聞いてくれてありがとう!またね!
ぽてママ
2006/11/09 19:47
*H・H・Hさん*
コメントをありがとうございます。
私のほうこそお父様のブログで色々勉強させていただいています。
お父様よりもかなり×2おばさんなんですけれども・・・
インコのお話はなるべく続けたいと思っています。
また見に来てくださいね。(~0~)お母様にもよろしくね!!
桜ひめ@管理人
2006/11/09 22:44
*まろんさん*
オメメの一番大きいQooの瞳に魅せられてます?
Qooは男の仔のようですよ・・まだスリスリとかエグエグはないですけれども・・
ガブ!もほとんど無くなりまして甘えん坊になりました。
後から藍や結や雛ちゃんがきましたので知恵がついたのかしら??
ほんとにみんな性格違って楽しいですよ(~o~)
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2006/11/09 22:52
*よっしー☆さん*
チッチとQooの姉弟は表情が豊かです。吉本に入れますでしょうか?
親としては大阪でなくて東京がいいのですが・・・♪(* ̄ー ̄)v

よっしー☆さんもお仕事で海外行けていいですね〜
イケメンの息子さんもいらして幸せいっぱいですね〜〜
これからもmamiさん同様によろしくでございます!!
コメントありがとうさん。。。
桜ひめ@管理人
2006/11/09 23:02
*かっちさん*
またのお越しをありがとうございます。
全部で7羽いるんですけれどそれぞれ性格や表情・癖が違うんです。
自分でもこんなに熱中するとは思いませんでした。ハイ(^-^")/
家族はただただ呆れています。
桜ひめ@管理人
2006/11/09 23:06
*ぽてママさん*
こちらこそインコの話やらその他いろいろ楽しかったです。
今度はぜひ実物のインコを見にいらしてください。
コメントありがとうございます。これからもよろしく!!
桜ひめ@管理人
2006/11/09 23:10
癒されました。
夫とけんか中で、泣いたばっかりだったけど。
鳥ってかわいいんですねー。
あこ
2007/02/14 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Qooのひとりあそび。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる