桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチと鈴ボール・・・2

<<   作成日時 : 2006/11/05 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

未婚のチッチ姉さん2歳のお誕生日ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!!!

病気もしないで元気で成長してくれてありがと。。。チッチ
未公開の写真です。。

画像




さて昨日の続きですが・・・

1個をくわえたのですが落としてしまって再度トライでございます。

画像




画像



どこかにお持ち帰りでしょうか・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

画像




さすがチッチ姉さんおかたづけでしたか

画像



ちょっとお疲れになりましたか?ボ〜っとしています??

画像



何だか今日はすごい笑顔ですね
誕生日にお見せする(。→ˇ艸←)ではありませんよ!!


画像



仕方ありませんね〜再度いつもの写真をつかいましょう。。。

みなしゃん!今日も明日もごきげんよう!!
これからも よろしくでごじゃいます。。。



画像



鈴ボール動画どうぞ〜〜

チッチと鈴ボール・・1
[コザクラインコ]
チッチと鈴ボール・・1
by 桜ひめ


チッチと鈴ボール・・2
[コザクラインコ]
チッチと鈴ボール・・2
by 桜ひめ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チッチちゃんファンの僕としては、この『チッチちゃん誕生日おめでとう特集』は本当に嬉しいです^^最近、ちょっと重たいことが僕に圧し掛かっていていて精神的に疲れ気味?なのですが、ちょうどいいタイミングで『桜ひめさん&チッチちゃん』に癒されました(@^^@)ホント可愛くてたまりませんね!これからもよろしくお願いします(*^^*)
S・S・S
2006/11/05 11:24
*S・S・Sさん*
いつも本当にありがとうございます。誰が見てもほっとするようなブログにしていきたいなぁ〜と思います。こちらこそS・S・Sさんやまろんさんのブログにお邪魔して元気をいただいています。
チッチともどもこれからもよろしくでございます。∬´ー`∬
桜ひめ@管理人
2006/11/05 12:55
チッチちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^∇^)
病気もせず元気でいてくれることが一番ですよね。
これからも美貌に磨きをかけてすてきなレディに
なってくださいね^^

当サイトのオートリンク、何と消失してしまいました(><)ついこの間はBBSが消えちゃって…(涙)せっかく登録してもらったのにごめんなさい。なので鳥さんつながりリンクから桜ひめさんのブログへリンクを貼らせて頂きました。コメントなど確認して頂けると幸いです。不都合などありましたらおっしゃって下さいね。これからも宜しくお願い致します。
yukko
URL
2006/11/05 16:26
すごい。生まれたてのインコちゃんズですね。
生まれてすぐはこんなんなんだあ〜。ちょっと感動。

それにしてもチッチちゃんお誕生日おめでとう!!
ところで、写真の角度のせいかな?
もしかしてチッチちゃんちょっと丸いですか?
ちなみに私が昔飼っていた「チコ」はかなり丸かったです。
ちなみにハムスターの「ぽわん」はもっと丸かったです。
太っちょ「ぽわん」でしたから。。。。
まろん
2006/11/05 18:19
*yukkoさん*
ありがとうさんです〜o(*^▽^*)o♪チッチ姉さんは少〜しオデブです。
でも元気すぎるのでケージの周りのプチプチをみんなカジカジで穴だらけ
でまた取り替えるようです。。。

再度リンク設定をしていただきましてありがとうございます。
紹介の文章がよすぎてしまって・・・嬉しいけど困ったなぁ〜
またわたしもお邪魔しますね〜
桜ひめ@管理人
2006/11/05 20:46
*まろんさん*
これは唯一残っているチッチの雛写真なんです。フラッシュしてしまったので
真っ白なんですが・・・チッチが誕生した頃はまさかブログなど始めると思っていませんでしたのでほとんど写真撮ってないんです。
産まれたては赤裸でかいじゅうみたいですよ!!
おめでとうをいってくださってチッチ姉さんも女ですので喜んでいますよ!
チッチはマロンママよりは少しおデブかもしれません。
何しろ飛ばないインコですので・・(〃^∇^)o_彡☆
これからもどうぞよろしくお願いします。
桜ひめ@管理人
2006/11/05 20:57
ちっちちゃんの2才の誕生日おめでとうございま〜す。
ジャスミンと二日違いなんですねぇ〜♪
誕生日を迎えるととっても嬉しくなっちゃいますよねー。
今月はあと二人(2羽)の誕生日があるのです(笑)

ちっちちゃん、これからも元気に病気せずに美人ちゃんでいてねぇ〜
Chaco
URL
2006/11/05 23:19
*Chacoさん*
ジャスミンちゃんはラブラブのベルちゃんがいますけれどうちのチッチはお相手がいなくて・・・かわいそうなんです。その分わたしにいつもべったりなんですけれども。。おめでとうをいっていただき嬉しいです。いつまでも元気で長生きして欲しいです。ハイ(^-^")/ アリエルちゃんマリンちゃんかわいいですね〜またお邪魔しにいきます。コメントありがとうございました。
桜ひめ@管理人
2006/11/06 00:36
桜ひめさんこんにちわ〜♪
チッチちゃんお誕生日おめでとうございます〜(^0^)/
あんなにツクツクして小さかった子が元気に育ってくれたことはとても嬉しいことですね。
これからも病気一つせず元気に過ごしていけるよう祈っています。
次のお誕生日までに良いお婿さんが見つかると良いですね(^-^*)

チッチちゃんのボールを追う姿すさまじいですね(^-^;)
キレ方がなんとも言えず可愛いです。
うちの羽響はヒートアップしすぎて恐いので与えないようにしています(汗
緋織は上手に遊んでくれるかしら…?
くれは
URL
2006/11/06 10:55
*くれはさん*
ありがとうございます。インコちゃんはみんな可愛いですけれど自家製の仔は
思い入れがあって特別になってしまいますね。
ほんとに病気だけはしないようにと思います。
お婿さんはどうかなぁ〜?ビビリの内弁慶ですので・・
その気になりそうでしたら考えましょう。。。

くれはさんも車の運転快調ですか?坂道発進だけが心配です。。。
またお邪魔しますね〜コメントありがとうさんでした。

桜ひめ@管理人
2006/11/06 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッチと鈴ボール・・・2 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる