桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS もう暦では小雪なんですね〜

<<   作成日時 : 2006/11/22 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

よこぷんさんやS・S・Sさんの住んでいる北海道は

もう雪が降りはじめるのでしょうか・・・

こちらも日の入りを早く感じます。

午後5時にはもう暗いです。(日本全国同じですね(^^ゞ)

昨日は夕焼けが久しぶりに綺麗でした。

画像画像
















自宅のドウダンツツジも夕日に負けないくらいに

真っ赤に色づいてくれました。

いつもは気がつかないうちにちってしまっているのですけれど・・・


画像



画像



画像



誰にも気づかれなくても毎年秋の贈り物が来ています。

春の紅いベル型の花もたぶん誰も気にかけていないです。


画像



それから20日に翆に対してQooがきつい(~0~)でしたので

イメージダウンしないように

Qooの可愛い写真紹介します。


画像



画像画像

















画像



Qooもひとりの時はとっても可愛いのですけれど・・・

たぶんお世話係の手に翆がいたことが気に入らなかったのでしょうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道の一部ではもぅスキーをやっているようです^^釧路は雪が遅いのでまだまだですけどね^^でも、朝晩は道路がツルツルのところがありますが・・・^^;

綺麗な夕日ですね^^そういえば、こんなに綺麗な夕日はしばらく見ていません。ドウダンツツジも鮮やかな秋の色を彩っていますね^^うちの実家の庭にある木は全部散ってしまいました^^;同じ日本に住んでいるのに全然違いますね。でも、こうして桜ひめさんのブログで素敵な写真を見せてもらえるのがとっても嬉しいです^^

今日はQooちゃんですね^^Qooちゃんってヤキモチ焼きなんだぁ〜♪とってもカワイイです。ちょっと気持ちが沈んでいたんですけど、桜ひめさんのブログで元気を取り戻しました!ありがとうございます^^



S・S・S
2006/11/22 18:57
夕日って…淋しく感じてしまいます。そんな感じをもつのは………俺だけ?
かっち
2006/11/22 23:45
う〜ん素敵な空。そしてQOOちゃんですね。
それにしても素敵な空とQooちゃんの色彩鮮やかな毛色は絶妙にマッチしていますね。いつもよりもQOOちゃんが可愛く見えます。
まろん
2006/11/23 02:02
*S・S・Sさん*
いつも嬉しいコメントをいただきましてありがとうございます。
少しでもお気持ちがあかるくなるのでしたらわたしも幸せに感じます。

コザクラインコはどのこもみんなヤキモチ焼きなのかもしれませんね。
それとも独占欲が強いのかしら??
どちらにしても私を癒してくれる可愛いインコたちです。
桜ひめ@管理人
2006/11/23 09:28
*かっちさん*
夕日に何かトラウマがお有りかしら?
自宅のベランダからは朝日よりも夕日がよく見えるのでつい夕日の写真が多くなってしまいます。
自分の他にも同じように感じて夕日を見ている人もいるのだろうな〜と
思えばさみしさも半分になりますよ!!
コメントありがとうさんです。
桜ひめ@管理人
2006/11/23 09:36
*まろんさん*
嬉しいお言葉をいただきましたので早速Qooに話しますね〜(~0~)
お世話係もQooのおでこの鮮やかなオレンジ色大好きです。
いちばんガブリエルでしたが今はいちばんひょうきんになってきて
かわいいです。いつものぞいていただきましてありがとうございます。

桜ひめ@管理人
2006/11/23 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう暦では小雪なんですね〜 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる