桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチは遊び上手?

<<   作成日時 : 2006/11/13 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11月6日のお話の続きでございま〜す。

お昼寝のあとにチッチ姉さん見慣れぬものを見つけました。

チッチ姉さん得意そうにニヤリ!です。

画像



身体半分だけだして恐る恐る様子見しています。
(この時はまだキューピーさんはあんぱんまんに変身しているのですが・・)


画像画像


















足元が不安定なので下におりましてあらためて観察→→→ガブリ!
(すでにこの段階でキューピーさん被り物がベレー帽になってしまっています・・・)


画像



画像



攻撃したものの反応がありませんので

チッチ姉さん退屈してよそ見までしています。


画像画像





















何となく不満そうでしたがいつものおあいそみせてくれて・・・


画像



画像



放鳥の持ち時間終了のためケージにお帰りいただきました。

そしていつものようにブランコ遊びです。


画像画像














とても短い動画ですが・・・

チッチ姉さんの遊び・・1
[コザクラインコ]
チッチ姉さんの遊び・・1
by 桜ひめ


チッチ姉さんの遊び・・2
[コザクラインコ]
チッチ姉さんの遊び・・2
by 桜ひめ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チッチちゃんのおすまし顔。プリティ〜
どう、私ってきれいでしょって言ってるような・・・
はい、お嬢様今日もお美しい!とついつい言ってしまいそうです。
男の子より女の子の方が自分のかわいさのアピールの仕方を知っているような気がします。
我が家は男所帯。みーちゃんにいたっては、とても男気あふれてて、かわいいって写真なかなか撮れません(涙)
来年誕生するチビたんは女の子なのでかわいく撮れるかな??
りえ
2006/11/13 14:43
*りえさん*
のえるちゃんも男の仔だったのですか?
まぁ〜そうですか。でもお玉さまの心配がないからいいですよ。
桃ちゃんもみかんちゃんもインコタレントですもの。

ところでもっと大事なお宝は女の子って判明したのですか?
とんぴーさん大喜びでもう恋人気分でしょうか?
幸せいっぱいの春が待ち遠しいですね〜
私はもちろんインコ仲間も楽しみにしています。
コメントありがとうさん!!
桜ひめ@管理人
2006/11/13 21:10
チッチちゃんのポーズがいいですねえ。モデルみたいですね!!
こういうポーズのとり方を私の「まろん」にも教えたいものです。
なんせ動画でしか、収まりきれない落ち着きのない「まろん」ですから。
今週末あたり大阪に帰ろうかなあ〜。
まろん
2006/11/13 21:47
今日も娘と一緒に見させていただきました^^やっぱりチッチちゃんカワイイですね〜^^ペットショップにチッチちゃんいないかなぁ〜^^;ブランコ動画面白かったです!娘はキューピーちゃん動画に夢中でした!
S・S・S
2006/11/13 22:06
桜ひめさ〜ん、こんにちわ〜☆
ちっちちゃんのスマイル可愛いですねぇ〜
しかも落ち着きがあってきょとんとした表情やニヤリとして表情がたまりませぬ〜
そしてブランコ動画面白かったわぁ〜
うちも動画・・・むりだわ〜
そうそう、もし宜しかったら相互リンクお願いしてもよいですかぁ〜?
私のリンクのページまだ整理できてませんけれど、リンクお願いしま〜す♪
Chaco
URL
2006/11/14 14:40
*まろんさん*
チッチ姉さんはカメラ好きかもしれません。
興奮している時以外は結構カメラ目線してくれます。
場数こなしてきていますので・・・
チッチ姉さんモデルみたいなんていっていただいて喜んでいます〜〜
ありがとうございます。
まろんさんも大阪にいる『まろん』ちゃんに会いたくなってきましたか?
長期不在のあるお仕事でしたら無理ですが今のお住まいでは飼育は
できないのですか?そのほうが楽しいと思いますよ。(~o~)
桜ひめ@管理人
2006/11/14 15:02
*S・S・Sさん*
いつもお嬢さんと見ていただきましてありがとうございます。
チッチ姉さんが一番表情が豊かですのでどうしてもチッチが一番多く登場してしまいます。(^^ゞ
珍しくブランコ映像がとれましたので・・・
少しおデブですのでブランコのり重そうですね〜
ショップ購入よりはインコを飼育している方からの購入のほうが健康で安心ですよ。よこぷんさんでしたら北海道にお住まいの方で雛ちゃんの里元さんをご存知ではないでしょうか?よかったらお問い合わせしてみてください。
桜ひめ@管理人
2006/11/14 15:12
*Chacoさん*
うちのこの中でチッチ姉さんが一番表情が豊かなんです。
落ち着きがあるようにみえるのはおデブだからなんですよ。
何しろ飛ばないインコですので・・(o^-^o)
リンクしていただけるのですか?
(^^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
でも私のほうはブログのトップページにサイト名を載せるだけなのですけれどそれでもよろしいのでしょうか?
HPのほうにはリンクページ作成できませんので・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
よろしくお願いしま〜す♪
桜ひめ@管理人
2006/11/14 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッチは遊び上手? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる