桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番年下の結は・・・

<<   作成日時 : 2006/10/10 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

部屋の明かりがついていても毎日午後10時には

お気に入りのタオルテントにもぐってしまいます。

それが2番目の得意芸?でしょうか

1番目は言葉がはっきりして来たおしゃべりなんですけれど
なかなか音声がとれません。


画像




お気に入りですので

朝になって被い布を取り外すまででてきません。

ある朝そ〜っと覗いてみました。


画像



とんでもないところから顔を出しました。


画像



何だろう?という顔しています。


画像



出てきましたがぼ〜っとしているのかな?


画像



まだネムっているような・・・無意識で出入り口につかまって・・・


画像



ようやくおめざめです!!


画像



ママ〜オハヨ〜という顔をしています。


画像



でもしばらくしてテントの上ではまだ眠そうです。。。


画像




写真ではわかりずらいですが結のおでこが白くなってきました。
もうすぐ美人?になりそうで〜す。
(まだ性別わかりませんが女の子のような気がしています。)

ある朝の結のお目覚めの様子でした。
少しづつお世話係にも慣れてきたのかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
結ちゃん、寝ぼけたお顔がカワユイA〜〜〜っ(><)
特に一番上の写真、凄く良く撮れていますね!
まるで花も恥らう乙女ではありませんか(*^^*)
(桜ひめさんが女の子とおっしゃるのでますますそう見えてしまう)
鳥さんが寝ぼけてぼーっとしているお顔って、
ホントに愛くるしくて、そぉっと覗いて観察してしまうまこ蛙です。
この間、ヒナは寝ぼけて止まり木から落ちました!!
ビックリしましたが大丈夫でしたwww
その後、何事もなかったように伸びをしたヒナを見て笑ってしまった(爆)

結ちゃん、お顔が大人になってきてるんですね。
今でも十分美人ですが、大人になったらどんなに美しくなるんでしょう。。。
まこ蛙も楽しみです♪
まこ蛙
2006/10/10 22:46
いやぁ〜本当にカワイイですね。近所のペットショップでインコを見ましたが、こんなにカワイイインコはいませんでした。アップの写真は目がキレイなのがハッキリわかってとってもいいですね。「何だろう?」っていう顔もキョトンとしてカワイイですね。
S・S・S
2006/10/10 23:18
*まこ蛙さん*
いらっしゃいませ〜コメントありがとうさんです。
結のこと褒めていただき嬉しいです。(~0~)
とにかく結と藍は落ち着かなくていっつも動いていますので
なかなか写真におさまらなくて・・・

まこ蛙さんちの日向ちゃんも葉月ちゃんもかわいいですよね
マリエルパパ似でも微妙にお顔の色も身体の色も違いますもの
楽しみですね〜〜
桜ひめ@管理人
2006/10/11 11:39
*S・S・Sさん*
褒めてくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。
どうしてもチッチのお話ばかりになってしまって
そろそろ他の子たちも・・・と思っていましたが
お話になるようなことが無くて
アップの写真でごまかしてしまいました。(^^ゞ
お嬢さんにつまらないって言われてしまいそう。。。
桜ひめ@管理人
2006/10/11 11:45
結ちゃん可愛い!!
結ちゃんの別の一面が見えたようで楽しいですねえ〜。

ちなみにまだ結ちゃんの性別ってまだわからないんですね。
ハムスターも最初は全然わからないんですよ。
「ころん」と「ぽわん」も両方とも女の子と思っていたのですが、「ぽわん」が男の子だと発覚したときはびっくりしました。
小さな動物の特徴なのでしょうね。
まろん
2006/10/11 14:42
*まろんさん*
まだ藍も結もQooも性別は確定していません。
仲良しペアになるのも相性があって難しいようです。

「ころん」ちゃんと「ぽわん」ちゃんは兄妹でしたよね
「まろん」ちゃんとは繋がりはないのでしょうか??
子育てはさせなかったのかな?
桜ひめ@管理人
2006/10/11 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番年下の結は・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる