桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の結に続いて

<<   作成日時 : 2006/10/31 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は藍の可愛く見える写真です。(親ばかはいつものことですが・・・(*^^*ゞ )


画像画像
















いつもは無表情なんです!!でもハンサムでしょ?


画像



夜はあいかわらず飛行訓練に励んでいます。


画像




藍の飛行訓練をケージの中の結がみています!!


画像




そんな結に気づかずに藍はチッチ姉さんのことが気になるようです。


画像画像
















ケージ越しなら藍も積極的なんです。( ♡∀♡) 〜


画像




チッチ姉さんを見つめる藍の真剣?な表情です。


画像





藍も結も成長してきましたが
チッチ姉さんとの出会いの未公開動画ありました。

藍と結の雛雛時代です。。。


未公開映像(チッチ姉さんと藍・結の出会い)
[コザクラインコ]
未公開映像(チッチ姉さんと藍・結の出会い)
by 桜ひめ


わずか4ヶ月前のことなのですけれど・・・

鳥さんは成長が早いですね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさ〜ん、こんにちわ〜。
とっても可愛いショットですねぇ〜。いつみても癒されていますよー。
丁度大人の羽が生えてきているんですね〜。
その内変身しちゃうねぇ〜。
今の時期のお写真って貴重と思います。うちもるるたんが抜け替わる時期の
お写真を撮ってあります。あとで見るとこんな時期あったねぇ〜って
思えるのが楽しいです。
お迎えし1Wが過ぎて大分羽が生え揃ってきましたよぉ〜。
もしかしら1羽、コバルトバイオレットかなぁ〜って思ったりしちゃいました。。今後の成長が楽しみでもありますぅ〜(違っていたら笑ってね)
Chaco
2006/10/31 12:42
ホントにいろんな表情があって楽しいですね^^
カワイイ表情、りりしい表情、キョトン顔に真剣なまなざし・・・。

そしてチッチちゃん登場!相変わらず美しいですねぇ〜。動画のチッチちゃんも、と〜っても可愛かったです^^
S・S・S
2006/10/31 17:08
生まれたてぐらいですかね??
チッチちゃんと藍ちゃんと結ちゃんの動画いいですねえ〜。
初々しい。確かに鳥の成長ははやいみたいですね。

うちの「まろん」もあまり変わっていませんが、最初は目が結構鋭かったんですが、今はかなりおっとりしてきました。ハムスターも性格が丸くなるからかな??
まろん
2006/10/31 22:56
最上段の左の写真が特に素敵ですね。
飼育係
URL
2006/11/01 01:46
*Chacoさん*
こちらにもコメントをありがとうございます。
アリエルちゃんとマリンちゃん少し色が違うって書いてありましたね。
成鳥が楽しみですね。キティちゃんのように鮮やかなコバルトブルーではなくて手羽根は鉛色で光のあたり具合で濃い青色です。
桜ひめ@管理人
2006/11/01 08:43
*S・S・Sさん*
チッチ姉さんほど喜怒哀楽が激しくないですがすこ〜しづつ藍もお世話係に慣れてきてくれました。
いつもありがとうございます。チッチ姉さんも喜んでいます。v(*^▽^*)o
桜ひめ@管理人
2006/11/01 08:49
*まろんさん*
プラケースの中の藍と結は孵化後35日くらいです。
まだ我が家にきたばかりで((((o゜▽゜)o))) ドキドキの頃ですね。

人間もハムちゃんも年齢を重ねると角が取れて丸くなるのでしょうか?
(〃^∇^)o_彡☆
「まろん」ちゃんのオメメがおっとりしたのはお母様のおかげでしょうか?
いつもコメントありがとうございます。(´▽`)
桜ひめ@管理人
2006/11/01 08:59
*飼育係さん*
ありがとうございます。はじめて撮れた藍の可愛い表情なのでわたしも気にいっています。静止をなかなかしてくれませんのでいつもブレブレなのですけれど・・・成功した1枚です。ハイ(^-^")/
桜ひめ@管理人
2006/11/01 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の結に続いて 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる