桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夕暮れ。。。

<<   作成日時 : 2006/10/26 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の夕暮れは久しぶりに綺麗でした。

まろんさんに褒められてしまったことが原因?で

また綺麗な空を撮影してしまいました。

(昨日は一日中PCを占領されていてUPできませんでした。)


イタリアの絵画にあるような空でした。

雲のむこうから天使がやってきそうな・・・



(榛名山の方向を撮影しました。)

画像




おひさまの沈んでいった方向です。

(妙義山の方向を撮影しました。)


画像





そして夕焼けをあびて遊んでいるマロンママです。


画像



マロンママは大人鳥ですのでチッチ姉さんのようには
あまり遊びませんでした。


画像




それから・・・

何と『Pretty Princess KIYUU』 のサイト(管理人☆くれはさん)の

『プリきゆクイズ』に応募しましたら

運よく羽響ちゃんに選んでいただき当選しました。

素敵なお品物いただいてしまいました!!

応募したみなさんごめんなさい。。。

とってもかわいい鳥かごのリングケースと姫結ちゃんのポストカードと
お手紙いただきました。

くれはさん、羽響ちゃんありがとう。。。


画像画像
















インコサイトをサーフィンしていましたらお友達が増えまして

ブログをつくりはじめましたらさらにお友だちが増えまして

年齢・性別に関係なく人との出会いを生んでくれました。

とっても幸せに感じています。

みなさんいつもありがとうございます。(✿ฺ^-^✿ฺ)

今後ともよろしくでございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても綺麗な空ですね^^すごいなぁ〜と思いながら画面をスクロールしていくと、今度はとっても可愛いマロンママ。大人の魅力を感じます*^^*

本当にブログっていいですよね!やってて良かったなぁと心から思います!
S・S・S
2006/10/26 14:07
桜ひめさん〜〜 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
昨日(25日)無事に帰国しました。

キレイな空が撮れましたネ♪
よっしー☆が到着した関空周辺では、なんだか変な雲が
出ていましたわ・・・私のせいか??あちゃ!
よっしー☆
URL
2006/10/26 15:15
*S・S・Sさん*
同じように感じていただき嬉しいです。本当は藍を載せようと思っていたのですが夕暮れの空が頭の残っていて感動のなくならないうちに・・・と
空の写真を選んでしまいました。
本当ですね〜ブログのおかげでいろんな方と意見交換できますものね
口下手なわたしには向いているのかも・・・電話も苦手です。(^^ゞ
チッチと比べますとママのほうが落ち着いていますね。魅力的かは疑問です。
クロベーパパより性格はきついですので・・・(´▽`)
いつもありがとう。。。
桜ひめ@管理人
2006/10/26 19:27
*よっしー☆さん*
お帰りなさいませ〜。ご夫婦でアメリカ本土の旅いいですね!!
お仕事の関係なのでしょうけれどもついでに愛情の再認識なさってきましたか?うらやましいです。アツアツの2ショットもたくさん撮ってきたようですね´´(;´ρ`A)アツいなぁ〜
桜ひめ@管理人
2006/10/26 19:38
はじめまして。
自分のブログでも夕暮れが見たい様な事を書いていたので、
良いタイミングで綺麗な写真を見れて嬉しくなりました。
あぁ…やっぱり秋は良いですね。

インコ可愛いですね、ぬいぐるみみたいです。
つぶらな瞳だ(笑)
カヅヤ
URL
2006/10/26 21:24
夕暮れの空もマロンママちゃんもなんとも哀愁があって素敵ですね。
またお願いします???

ブログもそうですが、何かポジティブにはじめてみたら素敵な出会いがあったり、いい経験ができたりしますよね。
本当にすばらしいことだと思います。
まろん
2006/10/26 21:26
*カヅヤさま*
はじめまして!ようこそお越しくださいました。
東京よりは夕暮れは綺麗に見えるかも・・・です。
群馬の田舎ですので・・(〃^∇^)o_彡☆
いつもはインコの話ばかりですので今日は空の写真でよかったです。
ためにはなりませんが楽しいだけのブログです。
よかったらまた覗いてくださいませ。コメントありがとうございました。
桜ひめ@管理人
2006/10/27 00:09
*まろんさん*
昨日は本当に夕暮れを綺麗だなぁ〜と感じました。車走行中でしたが停車して思わずデジカメに収めてしまいました。マロンママも夕焼けの差し込む場所で遊んでいましたので全体に黄色の色がかかってしまいました。

PC初心者でもブログが作れるようになってよかったです。わたしの地元の友人たちも覗いてくれています。感想は直接聞いています。
本当にチャレンジしてよかったです。o(*^▽^*)o♪
いつまで続けられるのかわかりませんが無理せず気楽に続けたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
桜ひめ@管理人
2006/10/27 00:22
秋〜のゆ〜うひ〜に〜♪
って、ついつい小学校?の音楽の時間でならった歌を口ずさみたくなる綺麗な写真ですね〜。
本当に秋の夕日はとても綺麗です。
茜色にそまったお空は、夏と違ってちょっとやわらかくてふんわり感を感じます。
マロンママはさすがに大人〜♪
チッチちゃんとは違った味がありますね!
りえ
2006/10/27 04:47
*りえさん*
空の写真は胎教によかったでしょうか?それでも
りえさんとこの夕焼けにはかないませんですよ〜
南国の夕日はすばらしいのでしょうね〜
大分も九州も行ったことなくて・・・
夫は何度も仕事関連で行ってますし娘も修学旅行で行ってますし
行ってないのはわたしだけです〜( p_q)
いつかは行ってみたいな〜
マロンママも人間でいえば30代ですものね(~0~)
娘のチッチとは違いますね〜機嫌悪いとガブ!がありますけれど・・
コメントをありがとさんです。
桜ひめ
2006/10/27 12:32
わ〜・・・とても素敵な夕焼けですね
わたし、もうずっと子供の頃からなんですが・・
夕焼けの空を見ると、いつも「何処か」に還りたくなります
「ここ」ではない何処かに・・・・
高校の時の友達にとても感性の似てる子がいて
そのこと二人よく「還りたくなるね」とつぶやいてたものです(笑
あの夕焼けの色は、人に郷愁をさそうものなのかなぁ
夕日にあたって遊ぶお二人もなぜか せつなく見える・・笑
ekoeko
URL
2006/10/28 14:51
*ekoekoさん*
25日の夕暮れは久しぶりにきれいだなぁ〜と感じまして・・
ekoekoさんも夕焼けお好きですか?
わたしも子供のころ太陽の沈むようすをず〜っと
見ていた記憶があります。
褒めていただき嬉しいです。ヾ(o・∀・o)ノ”
桜ひめ@管理人
2006/10/28 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の夕暮れ。。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる