桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooが珍しく訪問した場所は・・・

<<   作成日時 : 2006/10/24 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パパとママのロングハウスでした。

隣同士にハウスはあるのですが

段ボールのついたてがありまして

声はすれども姿は見えず!!ですので

Qooも気になっていたのでしょう。。。

ホントのママでなくお世話係を気にしているの?かな?


画像



マロンママは気にとめてくれましたが

クロベーパパは全然無視でした。



画像画像
















それなのにパパもママものんびりとリラックスしています。

少し可愛そうなQooでした。


画像




あいかわらずのラブラブを息子に見せてどうするのよ!!( ̄‥ ̄)=3


画像画像

















終いにはパパもママも眠そうになって・・・ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・


画像




パパとママがラブラブなのはうれしいですが

もう少しQooのことも見てくれたら良いのに・・・

鳥さんは人間と違って巣立ちしてしまうと

こどもであってももう他鳥と同じなのでしょうか・・・

それが自然の掟なのかな?



Qooのおねむになった時の動画です。

かじり木コーンの上で満足そうです。。


Qooのおねむ・・・
[コザクラインコ]
Qooのおねむ・・・
by 桜ひめ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に仲の良い夫婦なんですね!見ているこっちが恥ずかしくなるような写真です。でも微笑ましいなぁ〜*^^*だけどQooちゃんの気持ちを考えると、ちょっと寂しい感じがしますね。切ないようないじらしいような・・・。頑張れQooちゃん!

Qooちゃんのおねむ動画カワイイですね^^

S・S・S
2006/10/24 15:15
*S・S・Sさん*
いつもコメントをいただきありがとうございます。
いちにち留守にしただけですのにどのこもわたしから離れないので驚きました。とてもうれしかったです。ハイ(^-^")/
Qooも最近はガブリがなくなってきましてかわいいです。
いまだに名前を呼ぶとお返事を返してくれています。
パパとママは自分たちの世界にいますのでお世話係の事は無視です。
桜ひめ@管理人
2006/10/24 20:08
なんとも仲むつまじい夫婦ですねえ。
両親が仲がいいと、子供が親になったときもそうなるとはいいますがそうなるのかなあ???
人間が子供をかまいすぎているのか、インコが子供を突き放しすぎなのか?
どうなんでしょうねえ。。。。
まろん
2006/10/24 22:37
パパとママ、ラブラブですね♪
うちも巣立った子供達には冷たいですよ。
雅VS美羽なんて、本当に犬猿の仲でレフェリーなしでは
一緒に放鳥できません(><)美羽が小さい時には
しつこいくらいに追い回して餌をあげたがっていた雅も
今は男同士の激しい戦いを繰り広げてしまいます。
逆にパパは娘たちには優しいのですよ^^

ねむねむなQooちゃん、可愛いですね〜♪
片足をヒョコっと上げてジョリジョリ言ってますね^^
ねむねむの時って、ジョリジョリ言いますよね?!
リラックスしてるのかな〜っていつも思います。
yukko
URL
2006/10/25 01:02
*まろんさん*
やはりインコでも人間でも相性があるのでしょうね。
仲のよいご夫婦と思って見ていても違う場合もありますし
口喧嘩ばかりしているご夫婦なのに仲睦まじいということもあります。
「夫婦は互いの気心」ともいいますし前総理の言葉ではありませんが
世の中いろいろ・夫婦もいろいろでしょうか・・・(o^-^o)
桜ひめ@管理人
2006/10/26 09:38
*yukkoさん*
ラブバードという名前なのに自分のペア以外にはキツイ鳥さんですよね。
男同士はやはりバトルがすごいですか?
yukkoさんちはペアは2組?なのですか?
全部で8羽以上(飛鳥ママの雛っぴちゃんは何羽?)のお世話ですもの尊敬してしまいますよ(⌒▽⌒)
Qooは最近とっても表情豊かになってガブ!も減ってきましてかわいくなってきました。今は藍と結が口先で咬むので痛いですぅ〜
コメントありがとうございました。(´▽`)

桜ひめ@管理人
2006/10/26 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Qooが珍しく訪問した場所は・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる