桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチ姉さん吊り輪遊びに熱中!!

<<   作成日時 : 2006/10/18 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

鈴ボールを結にとられたチッチ姉さんは

バルコニーのようになった出入り口を遊び場にしました。

お玉さまは落ち着いたみたいですが・・・

まぁ〜レディなのに元気!元気!です。



画像



画像画像














画像




画像画像















まったく蛙さんみたいになってブランブランして・・・

こんなではお婿さんみつかりませんよね〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チッチの吊り輪?・・1
[コザクラインコ]
チッチの吊り輪?・・1
by 桜ひめ


チッチの吊り輪?・・2
[コザクラインコ]
チッチの吊り輪?・・2
by 桜ひめ


チッチの吊り輪・・3
[コザクラインコ]
チッチの吊り輪・・3
by 桜ひめ


おてんば姉さんですけれども

元気いっぱいで遊んでくれますので

お世話係は満足しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カ〜ワイイなぁ〜。欲しいなぁ〜。僕には妻がいるので、残念ながらお婿さんにはなれませんが、こんなにカワイイんだから、きっといい人?(鳥)が見つかりますよ。レディも、元気いっぱいが一番です。
S・S・S
2006/10/18 17:34
こんにちわ!!
チッチちゃん、すごい開脚技ですなぁ(笑
鳥さんっていつも思うけど、すごい足開くよねぇ・・・
体の構造、どうなってんだと時々、おもいます
元気いっぱい 元気がいいね!!!
ekoeko
URL
2006/10/18 20:42
*S・S・Sさん*
手乗りの仔はみんなお世話係にはなついてしまうと思いますよ。
本当に鳥でも人間でも明るくて元気がいいのがいちばんですね。
こちらが落ち込んでいても癒されることが多いです。
ハムちゃんかコザちゃんか気持ちがゆれていますか??(* ̄ー ̄)v
桜ひめ@管理人
2006/10/18 20:44
*ekoekoさん*
こんばんは!!お仕事お疲れ〜
女の仔の方がアンヨの開きはいいらしいですけれど
まったくチッチ姉さんもガッツ先生に呆れられてしまいますよね。
お玉さまは落ち着いたかも・・
でもマロンママのお玉さまが1個餌入れに埋められていました。
すぐに撤去しましたが・・(-_-;ウーン
桜ひめ@管理人
2006/10/18 20:50
か、、、、可愛い!!2日連続同じですみません。
でも本当可愛い!!
東京にいると「まろん」には会えないので、浮気心が出てしまいそうです。
母に「まろん」の写真を送るようにメールしよう!!
まろん
2006/10/18 22:08
チッチ姉さん、何てかわいいのでしょうー。
美人なのにおてんばさん♪みたいな感じで、見入ってしまいました。
いつも桜ひめさんのブログの写真、こざくらの表情が素敵ですー。
kura
2006/10/19 02:30
*まろんさん*
2日連続でうれしいお言葉をありがとう!!
わたしがインコに癒されている気持ちの少しでも
みんなにおすそ分けできればいいなぁと思っています。
中身のないブログですけれどもこれからも覘いてくださいませ。(^o^)ゞ
桜ひめ@管理人
2006/10/19 09:55
*kuraさん*
いつもコメントをいただきありがとうさんです。
大体倍くらい写真撮りますがみんなピンぼけが多くて
それを使うしかなくて・・
動画もカメラをむけると遊んで欲しくて動きを辞めてしまうので
なかなかむずかしいですね〜
褒めてくださって嬉しいです〜=^-^=〜♪
桜ひめ@管理人
2006/10/19 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッチ姉さん吊り輪遊びに熱中!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる