桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結の新しい遊び。。。

<<   作成日時 : 2006/10/17 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

おしゃべり好きの結でしたが

チッチ姉さんの影響もあるのでしょうか?

鈴ボール遊びをするようになりました。

まだ姉さんのように上手ではありませんが

デビューにしてはまあまあです。(о* ^ิз^ิо)フンフーン〜♪

いつものようにピンぼけ写真でごめんなさい。。。


何だか見慣れないものがあって少し不安だな〜(結)


画像




のぞいて見たら面白そうだぞ!!



画像



画像



動きが早すぎて写真に撮れないので動画をみてください。


結の鈴ボールあそび1
[コザクラインコ]
結の鈴ボールあそび1
by 桜ひめ





結の鈴ボールあそび2
[コザクラインコ]
結の鈴ボールあそび2
by 桜ひめ




数分あそんで満足をしたのでしょう。。


何だかたくましいヾ(o・∀・o)ノ” になっています。


画像



女の仔ではないのかな〜?と心配になりました。

でもどのこもみんなかわいいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
か、、、、可愛い。か、、、、可愛すぎる。
うちの「まろん」は物を使って遊ぶということはないので、なんかうらやましいなあ〜。だいたいうちのハムスターズはみんな食べることだけだもんなあ〜。ぶつぶつ。こういう物で遊んだらもっと可愛いと思うんだけどなあ〜。
ぶつぶつ。
すみません。ちょっと愚痴を書いてしまいました。
それにしても結ちゃん可愛いです。男のだったら「まろん」の旦那さんにどうですか?なんてね。。。
まろん
2006/10/17 20:48
一つ大人になった結ちゃんって感じですね。最初の写真と最後の写真では雰囲気が違いますね。今回の動画を見て3歳の娘が「カワイイ!カワイイ!」と大騒ぎしてました。何回再生したかなぁ〜?
S・S・S
2006/10/17 20:54
かわいいなぁ〜
こんな子がそばにいると
毎日さみしくないんだろうなぁ〜

ひとりはさみしいと
この動画をみてハゲシク(笑)思いました
ねむねむ
2006/10/17 23:27
結ちゃん、激しく遊んでるね〜
桜ひめさんのトコは沢山ボールがあっていいね。
うちは1つだけなので、何だか沢山欲しくなっちゃった。
マリエルがよくこうして遊んでいます。。。
というか、明らかにボールに敵意を抱いてるよねw
うちの場合は、ケージに入れてあるので
たまに餌入れでバスケとかします。
出せませんが。。。(^^;

それから、個人的に前の日記のQooちゃんのニギ二ギ写真がウケタ〜w
まこ蛙
2006/10/18 12:10
ボール遊び 見たよ、 あれだけ走り回ったら 疲れないかな
小さい 鳥さんに こんな パワーがあるの、 人間だったら
すぐに ダウンかな、 見ていて 疲れない って 声を
かけたく なります。
えこちゃん
URL
2006/10/18 13:12
*まろんさん*
結も少しずつお世話係になれて可愛い表情も時々見せてくれるようになりました。「まろん」ちゃんの動きが可愛いですから道具は不用ですよ。
藍か結のどちらかお婿さんになったらいいな・・と思っていますが来春になりませんとわかりません。
いつもありがとうございます〜


桜ひめ@管理人
2006/10/18 20:05
*S・S・Sさん*
そうですか?お嬢さんに気にいっていただいたようでお世話係もとってもうれしいです。o(*^▽^*)o♪
なるべく早い時間に公開したいと思っていますが娘と共有のPCですので・・
なかなか思うように出来ませんです。
いつもありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2006/10/18 20:11
*ねむねむさん*
インコちゃん欲しくなってきましたか?
来春にはmamiさん宅で紫苑ちゃんとルナちゃんがカップルになっているかもですよ。
娘はインコの声がうるさいといいますがインコ中毒のわたしには全然気になりません。むしろ静かすぎると心配になってしまいます。ハイ(^-^")/
1羽だけなら言葉も覚えてくれますしかわいいですよ〜さみしくないですし・・
桜ひめ@管理人
2006/10/18 20:18
*まこ蛙さん*
あの鈴ボールは星型の回転するおもちゃの先についていたんです。
ばらして遊ばせているんですよ。
音がしますので興奮するのでしょうね!
Qooも最近はいろんな表情を見せてくれるので楽しいです。
コメントありがとうございました。
葉月ちゃん優しいパパさんができてよかったですね〜少しさみしくてもその分日向ちゃんが元気でいっぱい楽しませてくれますよ。

桜ひめ@管理人
2006/10/18 20:28
*えこちゃんさん*
おひさしぶりでございます。心にたくさんいいものつめてきましたか?旅はいいですよね。羨ましいですよ。。
一日にいちどはケージの外で遊ばせてあげないとストレスためちゃうらしいです。ですから鈴ボールがストレス発散の道具なのかな?(o^-^o)
桜ひめ@管理人
2006/10/18 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結の新しい遊び。。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる