桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooの小劇場。。。

<<   作成日時 : 2006/10/16 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

Qooと単独で遊んでいますといろいろな表情をみせてくれます。

それでは本人からご挨拶です。

いつもごらんいただいている皆様に
僕の面白い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノみせちゃいます。



画像




あらまぁ〜どうしましょ!のポーズ



画像画像

















悔しいわ!!腹が立つ!!のポーズ



画像画像


















おほほ〜こまったわ・・・のポーズ



画像画像


















僕の演技力どうでしたか?楽しんで貰えましたか?



画像




おまけで仁王立ちの僕です。


画像




かわいいぷくぷくQooです。

ぷくぷくQooちゃん
[コザクラインコ]
ぷくぷくQooちゃん
by 桜ひめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『おほほ〜こまったわ・・・のポーズ』は最高ですね!笑っちゃいました。最初のキョトン顔や最後の仁王立ちも良かったけど、こうしてみると、いろいろな表情があるんですね。これは動物園やペットショップでは見れませんね。やっぱり、一緒に住んで心が通じ合わないとって感じました。いいなぁ〜^^
S・S・S
2006/10/16 20:26
QOOちゃんファンとしてはこれは貴重な画像ですねえ〜。
色んな表情が見れて最高です。素晴らしい。
桜ひめさんによほど懐いているんですね。
まろん
2006/10/16 20:47
かわいいですねー。「おほほ」なんて、ほんとにそう見えますねー。
kura
2006/10/16 21:37
Qooちゃん、すっごくおめめ大きいんですね。
表情豊かでとってもステキ♪
動画のQooちゃん、桜ひめさんに発情中に
見えたのは気のせいですかぁ?
よこぷん
URL
2006/10/17 12:05
Qooの小劇場 見ましたよ、動く姿が 見られるのは やっぱり
臨場感があって 自分の手にも とっまって と思います。こんな 
可愛い 小鳥さんと 生活していると 気持ちが 自然と 和んで
来るだろうな と思います。小さな 生き物への 愛情が
大きな 優しにつながって いくような 気がします。
えこちゃん
URL
2006/10/17 17:27
*S・S・Sさん*
Qooは男のこだと思うのですが写真を見ていましたら女性言葉がぴったりなので面白くしてしまいました。
可愛いですがガブリ!があります。指の絆創膏はマロンママにガブリっとされてしまいましたので・・・
手乗りにしますと楽しみが倍になるかも・・・です。
いつもみていただいてありがとうございます。(✿ฺ^-^✿ฺ)
桜ひめ@管理人
2006/10/17 20:16
*まろんさん*
楽しんでいただけたようでうれしいです。
1羽だけでも手乗りに育てますととても懐いてくれますので
楽しいですよ。
新しい生活スタートしていますのにコメントもしていただきまして
ありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2006/10/17 20:22
*kuraさん*
Qooはもしかしておかまさんかも・・・(*^^*ゞ
ホントはニギコロを嫌がっている様子なのですが面白い顔を連続でしましたので写真を撮りました。コメントありがとうさんです!
桜ひめ@管理人
2006/10/17 20:27
*よこぷんさん*
Qooがいちばん痩せているんです。47gのままです。
おめめの大きいのはクロベーパパゆずりです。
ガブリ!も少なくなりましてお世話係にべったりになってきました。
やっぱりあのぷくぷくは発情しているのかしら?
もうすぐ8ヶ月ですからそろそろ大人鳥の仲間入りでしょうか・・
鳥たんギャラリーにヨウムちゃん追加掲載ありがとう。。
やはりみんな苦労して写真に収めましたね〜楽しいです!!
次は抜けた羽根いろいろギャラリーなどいかがでしょうか?
(mamiさんからもお願いされるかも・・・)(⌒▽⌒)
桜ひめ@管理人
2006/10/17 20:42
*えこちゃんさん*
綿毛の雛っぴから育てていますと自分のこどものように感じてしまいます。
うちはまだいちども病気などは経験ありませんがマロンママのはじめての
産卵の時に卵詰まりで危ういことがありました。
元気になるまで心配で心配で・・・
そんな思いをしてもインコに癒されている部分がいっぱいありますよ
とにかくしぐさがかわいいのです。(親ばかですが・・)
桜ひめ@管理人
2006/10/17 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Qooの小劇場。。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる