桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooの初恋??

<<   作成日時 : 2006/10/12 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

秋はインコにとっても鳥恋しい季節のようです。

最近は1羽ずつ遊んでいます。

男の子?と思われるQooですが・・・

青いセキセイインコに出会いました。


画像



なんだか気にいったようでヾ(゜▽゜/ ̄歩き ̄\ヘイ!! カノジョ♪とナンパしたようです。


画像



どうやら意気投合したようで「どこに行こうか?」などと会話している様子です。


画像画像

















二人してのどかにひなたぼっこのデートをたのしんでいます。


画像



「羽根つくろいしてあげようか?」とささやいているようです。(~0~)


画像



羽根つくろいを丁寧にしてあげています。


画像画像
















いい感じにみえていましたが・・・


画像画像
















何か変だな〜と悩んでいたQooでしたが決断したようです。



画像




男らしく「ごめんなさい。。」をして「元気でね!」と言って別れました。
Qooのひとりよがりのたった一日の恋でした。


画像




セキセイの置物に恋してしまうなんてかわいそうですが良い経験になりました。

その後Qooは少しふてくされて鈴ボールで遊んでいました。


Qooのひまつぶし
[コザクラインコ]
Qooのひまつぶし
by 桜ひめ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
QOOちゃんの初恋ですか〜。自分の初恋を思い出しちゃいました。
あれはそう、幼稚園のときですね。
でも初恋の相手が人形なんてやだ〜!!ってQOOちゃんは言っているかも?
でもアニメの主人公に恋する人もいるからいいのかな??

それにしても鈴ボールで遊んでいるのがいいですね。
飛んでいっちゃいましたけど、可愛いですねえ。
インコちゃんもいいなあ〜。
まろん
2006/10/12 21:19
桜ひめさん、こんばんわ〜!!
やっと遊びにこれました〜(T_T)
qooちゃんの初恋はセキセイの置物・・・笑
せつないような可笑しいような・・(*^_^*)
うちのは、置物もない(笑)ので まったく寂しい独り者だわ〜(爆
キャットボール、好きなんだね〜
ガッツはあれ、怖いらしくてにげまわります
ekoeko
2006/10/12 21:20
Qooちゃんって、けっこう積極的ですね。それでいて優しげな、なかなか男らしいアプローチです。そして、初めての出会いにもかかわらず、スキンシップを忘れない・・・。さらに別れのときの潔さは初恋とは思えないほどのものでした。まるで高倉健さん?のようです。これからどんな『男』になっていくのか楽しみですね。
S・S・S
2006/10/12 21:57
*まろんさん*
誰でも恋に恋した年頃ってありましたよね〜Qooのお話でご自分の昔を懐かしんでいただけましたでしょうか?よかったです。。。
新しいお気持ちで新しいお仕事頑張ってくださいませ!!
桜ひめ@管理人
2006/10/12 22:30
*ekoekoさん*
いらっしゃいませ〜(~0~)
お仕事と子育てと無理しないで頑張っていますか?
ガッツ先生が日光浴苦手なのちょっとかわいそうでしたね〜
でもお料理上手で助かりますでしょう?・・・o(*^▽^*)o♪
ガッツ先生にはお相手に美人のがっつ子さんがいましたよね?
ちゃんと公認がいるじゃないですか〜

桜ひめ@管理人
2006/10/12 22:38
*S・S・Sさん*
Qooが女の子だったらどうしよう``r(^^;)ポリポリ
ひたすら男の子と願っているのですが・・・
女の子に好かれる大人鳥の男に成長して欲しいですけれど・・どうかな?
お世話係は男の子育てた経験がありませんので・・・笑”
桜ひめ@管理人
2006/10/12 22:47
桜ひめさ〜ん、こんにちわ〜☆
Qooちゃん恋しちゃったのですねぇ〜。
可愛いねぇ〜♪
うちのるるたんも恋じゃないのだけれど、セキセイが大好きで〜。。
赤ちゃんのときにセキセイさんが遊びにきたのが切っ掛けだったの。
で〜も、油断は出来ないので、コザさんがブチッと切れると恐ろしいじゃない。。なので遊ばせられないの。。
Qooちゃんのその仕草、写真から想像ができます。。
コザさんってほぉ〜んと表情豊かですよねぇ〜。
Chaco
URL
2006/10/13 11:30
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
めっちゃ おもろいストーリーですね!
お腹の皮がよじれるほど笑っちゃったから、
腹筋ダイエットできましたわ。ありがとう〜

インコ中毒 ばんざい!\( ^_^*)/ ですよ〜♪
よっしー☆
URL
2006/10/13 14:30
*Chacoさん*
またのお越しいただきましてありがとうさんです。
うちにも屋外に3羽並セキセイいるんですけれど
手乗りになっていないので×なんです。
たぶん反撃してこないセキセイの置物でしたので
安心してにやけていたのかと思います。
セキセイも手乗りで懐いてくれるとかわいいですけれど
コザちゃんのほうが表情がかわいいので・・
桜ひめ@管理人
2006/10/13 22:15
わははは。
桜ひめさん。
お上品な空気を漂わせながら、
なんだか、くすって笑ってしまうお話を
ありがとうございます。

Qooちゃんの恋、、
実る相手ができればいいですね〜。
でも、置物のこんな小鳥さんにでも、
ちゃんと、羽つくろいしてあげるんだ。
一見、もの悲しいようですが、
相手が反応しないのに、愛情を注げるって、
なんだか、いいですね・・・。
にやけていた???

大笑いっ!!
ねむねむ
URL
2006/10/13 22:41
Qooちゃん
セキセイちゃんにラブラブ〜だったのね・・・
でも、かなわぬ恋に終止符をうてる彼の男らしさは見習うべきところが・・・
我が家のホモップルもんもとみかん・・
終止符うってくれ〜〜〜って気分です。
まぁ、もんもの一方的な片思いですが、みかんさま、プレゼントだけはしっかりいただいてます・・・そして、私にプレゼントしてくれて・・・
乱れてます・・・・
りえ
2006/10/13 22:43
*よっしー☆さん*
またのお越しに(^人^)感謝♪で〜す。
楽しんでいただきましてよかったです。
mamiさんと同様にインコ中毒ですがよろしくです。
桜ひめ@管理人
2006/10/13 22:59
*ねむねむさん*
楽しんでいただけましたか?よかったです。
羽根つくろいに強引にしてしまいましたが・・・
もしかしたらガブリ!しているのかも・・(´▽`)”
いつもコメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2006/10/14 13:57
*りえさん*
お元気そうでわたしもはっぴぃです。
そろそろ目だつ頃ですよね。風邪ひきさんにご注意ですよ!

りえさん宅のおこちゃまたちのように芸がないので
お世話係が無理やりお話を創作しちゃっています。
ピンぼけでも載せてしまいますし・・・(;^_^A アセアセ
桜ひめ@管理人
2006/10/14 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Qooの初恋?? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる