桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎朝Qooは・・・

<<   作成日時 : 2006/09/08 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ケージの角につかまって

定位置にアンヨを広げて・・・待っています。

被い布があるのに足音でわたしがわかるのか?

「おはよう〜」と言いながら布を取ると

マロンママだけはインコ返しに「マロちゃんオハヨ!!」を二度いいます。
(もしかしたら声が高い時はクロベーパパが言っているのかも・・)

チッチは出入り口で待機し藍と結はタオルテントからもぞもぞ出てきます。

Qooにも最近は表情が出てきてわたしにアピールしているようです。



画像



画像



ケージからでる時には必ず背筋?をのばして・・

にやけた笑いですがQooのうれしさが伝わってきます。



画像



画像



「今日は何して遊ぼうか?」って言っているようでしょう。。。


画像



チッチ姉さんのように甘え上手ではないけれど

とってもかわいいQooになってきました。(〃⌒∇⌒)ゞ〜♪
(完全におやばかだぁ〜)


Qooのアピール!!
[コザクラ][インコ]
Qooのアピール!!
by 桜ひめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜本当にカワイイですよ!写真でも目がクリッとしてて、なんとなくキョトンとした感じがすごくカワイイです。動画では呼んだら飛びついてくるようなところなんかサイコーです!実物をみてみたいですよ!あんまりカワイイから、きっと咬まれても痛いけど痛くないんだろうなぁ〜。
S・S・S
2006/09/08 21:07
*S・S・Sさん*
いつもコメントをありがとうございます。
脂肪分の多い餌は好きでないらしくあまり食さないので
スリムな仔なのですが最近お返事をしてくれるので
お世話係としても母親?としてもうれしいです。
しぐさがとてもかわいいのでついガブリされても
許してしまうんです。(家族はインコ中毒といってますが・・)
桜ひめ@管理人
2006/09/09 23:05
おしゃべりインコちゃんなんですね(*^▽^*)
こんな懐いてかわいいなら飼ってみたいな☆
かごなしだったら逃亡しちゃうかな?
yoshimi
URL
2006/09/12 16:57
*yoshimiさん*
うちのおしゃべり一番はQooの姉のチッチなんです。
風切り羽根先をカットしてあります。
いつもべったりにしていれば逃亡の可能性は少ないでしょうけれど
うんpをあちこちされてしまうのでケージなしはむずかしいですね。
アフリカ原産なので寒さには弱いらしいです。
セキセイは屋外で冬越しできますけれど・・・
コメントありがとう。。。
桜ひめ@管理人
2006/09/12 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎朝Qooは・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる