桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS その後Qooはどうなったか??

<<   作成日時 : 2006/09/06 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

お鳥よしになったかと思われたQooでしたが・・・

遊び場所はしっかり押さえたのであります。

前日とは顔の表情にゆとりさえ感じます。



画像


しかしながら水浴び場所はごらんの通り。。

藍と結に占領されて・・・



画像



画像



大きなバトルにはならないのでホッ!としながらも

ちょっとQooがかわいそうだったかな。。。

3ヶ月ちょっとお兄ちゃんだけなのに

今はお迎えした時のもの静かでおとなしい藍と結ではないから・・・

Qooはガブリ!も少しおさまってよいこになってきましたので

時にはQooだけひとりで自由にさせてあげないと・・



Qooの水浴び・・・3
[コザクラ][インコ]
Qooの水浴び・・・3
by 桜ひめ



藍と結が厭きるほど水浴びをした残り水で

Qooはもう一度水浴びをしました。(かわいそうだったな)



Qooの水浴び・・・4
[コザクラ][インコ]
Qooの水浴び・・・4
by 桜ひめ


昨日から見ていただいている皆様ありがとうございます。
これからもうちのインコちゃんたちをよろしくでございます。
芸達者な仔はいないのですがみ〜んなよいこです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Qooちゃん 藍結カップルにおされ気味のようですね〜
み〜んな かわゆいです^^
個人的にはQooちゃん とってもかわいく思えます。
2対1だと まけちゃうもんね・・・
がんばれQooちゃん!!ていうか3羽そろって仲良しに
なってくれれば 一番ですね!
家のインコちゃんたちも 芸なしです。
ブログのほうも 皆さんのように ユーモアあふれるものが
かけないので、いつも来てくださってとてもうれしいです〜
mami
2006/09/07 00:12
コメントありがとうございました。
私の周りは大胆な女性??が多くて、外国でもどこでも
一人旅する女性が結構いました。
結構怖い目にあっているらしいので、私の方が心配になるぐらいです。
さすがに結婚されてからは行っていないらしいですが。。。。

それにしても微妙なインコ関係ですね。
人間関係の縮図かな???
まろん
2006/09/07 00:25
僕の娘とその友人達を見ているようです。二人で遊んでいると問題ないのですが、三人になるとどうしてもうまくまとまらない。何して遊ぶとか、どのオモチャで遊ぶとか・・・そのうち1対2になってしまって一人寂しくショボンとするか、妥協して周りに合わせてしまう。僕達の子供の頃もそうだったかな?いや大人もそうかな?
S・S・S
2006/09/07 10:21
Qooちゃん…遊び場所だけは確保に成功したのですね(*^-^*)
でもちょっと2羽に押され気味かな?
うちも羽響と悠鳥は3ヶ月くらい違いますが
悠鳥は羽響の足元にも及びません(^-^;)
男の子は優しい子が多いのかしら…。

リンクが完了しました〜♪
お時間のある時に確認よろしくお願いしますm(_ _)m
くれは
URL
2006/09/07 13:50
藍ちゃん、結ちゃん。
やんちゃぶりがいいですね〜。
QOOちゃんもタジタジ・・・
2羽にかかれば敵なし??ってところかしらん♪

りんくをぺったんしていただいてありがとうございます〜。
よければ私も、ホムペのリンク集にぺったんしたいのですが。。。
ご検討をお願いします〜。アップするにはちょいとお時間いただくかも・・・
りえ
2006/09/07 16:16
桜ひめさん、こんにちわ〜!!
Qooちゃん、遊び場所確保できたんやね!!よかったよかった
やはり二羽と一羽じゃ・ちょっと弱くなっちゃうもんね
ほんとはみんなで仲良くできたら一番いいんやろうけど・・・
なかなかむつかしいよね
けど、みんな可愛い みんないい子!!!
ekoeko
URL
2006/09/07 16:53
*mamiさん*
お迎え時はQooの方が強かったのですけれど・・
今は藍と結が強くて単独でいるときはそうでもないのですけれど
ふたりはず〜っといっしょですから結束は固いのかな?
でも病気せずに元気で成長してくれたら
それだけで幸せですよね(~0~)
mamiさんところはポポさま以外はおっとりさんのようですもの
クリちゃんルナちゃんは女の子ですのに珍しいですよね
紫苑ちゃんが男の子だといいですね〜
桜ひめ@管理人
2006/09/07 23:54
*まろんさん*
またお越しいただきましてありがとうございます。
わたしは今までひとり旅ってしたことないんです。
憧れはありましたけれど勇気がなくて・・
近年ようやく家族を置いて学生時代の4人組で
行けるようになりました。
来年はまたチェンマイの方に行こうかって計画しています。

不思議と4人ですね?それ以上でもそれ以下でもまとまらないので
このことはインコの世界でもいっしょなのでしょうか??


桜ひめ@管理人
2006/09/08 00:06
*S・S・Sさん*
またのお越しいただきましてありがとうございます。
そうかもしれませんね〜3人は人間の子供でも大人でも
むずかしいところがありますものね・・
ひとりにされるのが嫌で自分の意志を言わないで
性格の強い子に同調せざるをえないという経験あります・・

いまだにその性格ひきずっていてやや引きこもり気味なんですけれど(^^ゞ


桜ひめ@管理人
2006/09/08 00:20
*くれはさん*
ありがとうございます。リンクしていただきうれしいです。(~0~)
コザちゃんは性格が合わないとペアも成立しないようですものね〜
妹宅はペアということでお迎えして卵を産んでも孵化せず
2年目で女の子同士のカップルと判明したことあります。
性格は合ったのでしょうけれども悲しいかな女同士でした。
くれはさんとこは緋織ちゃんがどちらかとペアになれたら
変わったカラーのお子ちゃまが出来そうですね

桜ひめ@管理人
2006/09/08 00:40
*りえさん*
うちのこは桃ちゃんやミカンちゃんのように芸達者ではないので
遊んでいる様子を見ながらの写真撮影でいつも手元に
デジカメ置きっぱなしですよ。

藍と結はあまり落ち着いてくれませんので
いつもぶれ気味の写真ばかりです(*^^*ゞ

りえさんのようにいつかはナイスショット撮りたいですよ!!
リンクをしていただけるのでしたらよろしくおねがいいたします。

体調をみながらいつでも結構ですよ〜〜≧(´▽`)≦
桜ひめ@管理人
2006/09/08 00:49
*ekoekoさん*
うちのこはガッツ先生のように芸がないものですから
放鳥時に写真を撮るだけなんですけれど
成長してきましたらバトルになりそうな場面しかとれなくて
挿し餌していた頃がなつかしいですぅ〜
いつまでも雛っぴでいてくれたらいいのにね〜そうもいきません。。

ekoekoさんちのガッツ先生のように逞しい子がひとりいると
楽しいですよね〜皮好き・爪も好きでしたっけ?
不思議インコですぅ〜∬´ー`∬ウフ♪


桜ひめ@管理人
2006/09/08 01:02
コメントありがとうございます(^-^)
水遊びしてますね〜!かわいいな☆
彼氏の実家でスズメがいるんですよ!
詳細はまたブログにUPしますね【笑】
yoshimi
URL
2006/09/09 02:40
*yoshimiさん*
お越しいただきましてありがとうございます。
ほとんどインコしか載せていないブログなんですけれど
気分を明るくしたい時にはまた遊びに来てください。(~0~)
桜ひめ@管理人
2006/09/09 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後Qooはどうなったか?? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる