桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は結が主役!!

<<   作成日時 : 2006/09/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

里元さんでは小さくなっていた結も・・・
(詳しくは桜ひめの玉手箱 インコAを見てね!)

今では藍よりも3gも重くて50gあります。

藍にもQooにもかかっていくようになり負けない仔になりました。

Qooの遊び場所が気に入った様子で・・・

こわごわなのか?物思いにふけっているのか?


画像


どうやらお気に入りをどうやって取ろうか

考えをめぐらせていたようです。


画像


時には片手ぶらさがりをしてドッキリさせますが


画像


何かを見つけたようであります!!


画像


この間は藍にとられたお魚でした。(⌒▽⌒)アハハ!


画像


藍と結とQooと仲良しになってくれるといいのですが
最近の様子を見ていると無理そうです。(/_<。)ビェェン

健康に育っているのでまぁいっか。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。とってもカワイイですね、癒されます。仕事で対人関係に疲れた時なんか救われそう。・・・3羽、仲良くなるといいですね。これからも楽しみに観させていただきます。
S・S・S
2006/09/05 10:16
桜ひめさん
ご訪問ありがとうございました。
さっき,リンク,やっと貼らせていただいた
ばかりなのですよー。
タイムリーでびっくりしました。
わたしのところにも貼ってくださってありがとう
ございます。

結ちゃんの試行錯誤する姿がかわいいですね。
わたしは,ほぼ,ここには,日参さして
いただいています。
いただいたコメントにお返事しておきますので,
また,よろしかったら遊びにきてくださいね。
ねむねむ
URL
2006/09/05 14:14
*S・S・Sさん*
こちらこそブログで紹介していただきありがとうございました。
インコを通してわたしが感じている幸せを書いているだけですが
それで幸せのおすそ分けできればなおうれしいです。

嬉しいコメントにも(人-)謝謝(-人)謝謝しております。
桜ひめ@管理人
2006/09/05 16:16
*ねむねむさん*
いつも見ていただいているようでありがとうございます。
うれしいです。
同じ3姉妹ですけれどうちの方がだいぶだいぶ↑ですが
これからもよろしくお願いします。
mamiさんにも直メール今夜にでもしますね。

おかしい話をひとつ教えてしまいます。
(わたしはユイと呼んでいますが娘は帰省しますと
コトブキって呼ぶんです。)=^-^=うふっ♪



桜ひめ@管理人
2006/09/05 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は結が主役!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる