桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 近ごろ自我に目覚めたのでしょうか

<<   作成日時 : 2006/09/03 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前まではおこちゃまの3羽を同時に放鳥しても

好き勝手に自分の居場所で遊んでくれましたが

近ごろは先に出たもの順で居場所が決まるようです。

写真に収めたこの日は

まず兄貴としての貫禄を持ちたいガブリエルQooは

お世話係の頭頂部を陣取って余裕のニヤリ!!


画像


おまけにストレッチまでして・・・

画像


藍は・・・お世話係の左肩占拠しました。

画像


澄ました顔つきで羽根づくろいなんかはじめてしまって・・・

画像



画像



さて結はどうしていたかといいますと・・・

もちろんお世話係の右肩を占拠していたのであります。


画像



険悪なバトルに発展しないよう気をつけなければ・・・

まだ3鳥のなかでリーダー格は現れていません。

誰がリーダーになるのか謎であります。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

お世話係はこの日しっかり頭にうんPのおみやげいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜癒されますね。インコのいる生活ってどんなかな?いとこの家にはいるんですけど・・・。いろんな方のブログを拝見すると、結構ペット飼ってらっしゃる方っているんですよね。いいなぁ〜。うちはボロアパートなで・・・ダメなんですよね。将来マイホームを建てたら考えよう(夢のまた夢だけど)
S・S・S
2006/09/04 18:15
*S・S・Sさん*
またのお越しをありがとうさんです。
1羽だけでしたら本当にべたべたになりますので(挿し餌で雛から育てた場合)時にガブリされてもしぐさに癒されること多いです。
でも数が多いとかなりきついかも・・・(〃^∇^)o_彡☆
最近はひとりでいることが多いので心の隙間をだいぶ埋めてくれていますよ

S・S・Sさんまだお若いし努力家さんですから頑張れば大丈夫ですよ!
きっと夢は叶えられますよ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
桜ひめ@管理人
2006/09/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近ごろ自我に目覚めたのでしょうか 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる