桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooは夜もジャングル好き!?

<<   作成日時 : 2006/09/27 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Qooはよほど気に入ったのか

昼も夜もミニジャングルに出没します。

QooのなかにあるアフリカうまれのDNAが

植物のところに行かせるのかもしれません。。。



画像



画像



画像



画像



画像



真剣に草をはみはみして・・・

Qooは野生鳥みたいです。



写真がみんなピンぼけでごめんなさい。。。(いつものことですが・・・(^^ゞ )

次の動画は昼間のQooの様子ですが夜とは顔つきが違うような・・・



Qooのお散歩コース
[コザクラインコ]
Qooのお散歩コース
by 桜ひめ




●有毒植物にたいへん無知なお世話係でごめんなさい!!

  みなさんは注意してくださいね。サトイモ科の観葉植物は全部×です。

  基本的に観葉植物の近くでは遊ばせないでください●




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
QOOちゃんはコザクラインコっていう種類なんですね。
初めて知りました。インコってセキセイインコしか知らなかったもので。。。すみません。

夜元気そうに動いているのを見ていると、ハムスターを想像するのは私だけでしょうか???

ちなみに、今日の私のブログはハムスター画像と動画大公開していますので、よろしければ見てやってください。きっと欲しくなるはず。。。
でもあげませんよ!!(笑)
まろん
2006/09/27 22:22
*まろんさん*
わたしもマロンに出会うまでは知らなかったですよ。
はじめはセキセイに比べて尾羽はないし鼻は小さいし
バランスの悪いインコだと思いましたよ。
でもとっても甘えるのが上手なインコでした。

法律関係の書物とハムちゃんがどうも
結びつきにくいです。(m(o・ω・o)mゴメンネ)
綿雲ぽわんちゃんとドスコイぽわんちゃんとオマメのころんちゃん
しっかり見させていただきました。
と〜ってもかわいいですね〜(~0~)
桜ひめ@管理人
2006/09/28 14:35
う〜ん、困った・・・。インコもハムスターもどっちも欲しい・・・。両方飼うことは可能なのでしょうか?ってその前に飼える環境を作らなくては!
S・S・S
2006/09/28 15:25
*S・S・Sさん*
わたしも別の意味で困った!!( ̄▽ ̄;)!!ガーンでした。
観葉植物のほとんどが有毒植物であることを無知なため
知りませんでした。
インコたちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最近行動範囲が広がってきたものですから
放鳥のときは注意しませんと。。(/_<。)ビェェン

桜ひめ@管理人
2006/09/28 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Qooは夜もジャングル好き!? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる