桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチはひとり遊びが好き?

<<   作成日時 : 2006/09/15 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11月5日で2歳になるチッチですが

まだひとり遊びが好きのようです。

人間にたとえると10歳くらいです。

いつもお世話係にべったりで運動不足のため

少しヽ()`Д ´( )ノ インコになってきました。

チッチの日常はあいかわらずビビリなのですが

ひとり遊びのときはビックリするくらい

ガッツ姉さんです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



画像



画像



画像



自分より小さいすずめの雛にもビビリなのですが

鈴ボールは大好きのようです。

サッカーがいつの間にかバスケになったようです。




チッチ姉さんバスケに転向か?
[コザクラ][インコ]
チッチ姉さんバスケに転向か?
by 桜ひめ



そして何を思ったか足芸に挑戦しました。



チッチ姉さんバスケでなく・・・
[コザクラ][インコ]
チッチ姉さんバスケでなく・・・
by 桜ひめ


まだまだお子様で居たいチッチのようです。

藍が成長するまではこのままでしょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみにしています。今日は事務所に一人だったので、堂々と声を出して笑わせていただきました!画像もムービーも何度も見返してしまいました!(あっ!ちゃんと仕事してますよ!休憩時間なんです!)いやぁ〜ホントにカワイイですね!生で見たいです!
S・S・S
2006/09/15 15:35
鈴遊び、気合入りまくりですね。。
みていてこちらまで楽しくなってきました(^^)
飼育係
URL
2006/09/15 16:16
*S・S・Sさん*
動画を気に入っていただけて嬉しいです。(~0~)
いつものように鈴ボールで遊んでいたのですが
この時は以上な動きをしていましたので
慌ててデジカメに収めました。
桜ひめ@管理人
2006/09/15 21:41
*飼育係さん*
サスケちゃんのトトロにはかないませんよ〜
羽飾りおつむにつけて小トトロに応募しようかしら・・・(⌒▽⌒)
6羽いるなかで一番鈴でながく遊んでくれるのが
チッチなんです。他の仔は水入れにぽちゃん!です。
桜ひめ@管理人
2006/09/15 21:50
 チッチちゃん、必死で遊んでるなぁ♪
ガッツはこのキャットボールがすごい怖いらしい・・
チッチちゃんたちの声にすごい反応して、ガッツがまたもや
その姿を探していましたよっ 笑
玉乗りもどきになりかけてたちっちちゃんの足技!!
すごいわぁ♪
ekoeko
URL
2006/09/15 23:11
サッカーだ!!
すごい。サッカーをするとはすごい。
動画を見てびっくりしました!!
ちなみに、うちのまろんもちょっとびびりです。
でもそれが可愛いんですけどね。
まろん
2006/09/16 01:29
*ekoekoさん*
どうやら秋の発情期にはいってきた様子のチッチ姉さんです。
それで鈴ボールにくらいついていたんですね。
またお玉さま産んでしまうかも・・・予想は3個参ります。。。
玉乗りは偶然の産物で〜す。
桜ひめ@管理人
2006/09/16 17:04
*まろんさん*
生のまろんちゃんにあってきたようですね。癒されてきましたか?
チッチを鈴ボールで遊ばせすぎて少し発情気味かも・・・
女の子は未婚でもお卵さま産んでしまいますので
気をつけないと・・・
いつもありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2006/09/16 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッチはひとり遊びが好き? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる