桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続き。。。

<<   作成日時 : 2006/09/13 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんとチッチは藍のお家にお邪魔してしまいました。
(お世話係はひやひやしながら見ていました)

チッチがなにやら話しかけていますが・・・



画像



しばらく止まり木棒の両端にいたようです。

チッチ「まったく!!」   藍「そんなこといっても・・・」
(お世話係の代弁です)



画像画像















そのうちにチッチはあちこち見学したり

タオルハウスでひと休みしたり

藍のお気に入りのブランコの乗り心地を試したり



画像




画像




画像




少し遊んでからチッチも反省をしたのですが・・・

藍もリードできない自分をどうしていいのかわかりません。




画像画像















どうやらチッチは厭きてしまったようです。
(藍は初めての経験ですのでそんな乙女心もわからず・・・)




画像




画像




とうとうチッチはサヨナラも言わずに帰ってしまいました。


その後藍がどうしたか気になりますか?



画像





ひとりで思い出の場所に行ってヾ(_ _。)ハンセイ…しないで
遅くまで遊んでいました。



はじめてのデートは二人にとってよかったのか?悪かったのか?

このふたりがどうなるのか

まだまだわかりませんね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いなぁ〜。最後の写真、藍ちゃんがイジケてるようにも見えますが・・・。まぁ、ふたりにとっての初めてのデートですからね。これからのふたりがどうなるか楽しみです。
S・S・S
2006/09/13 19:43
藍ちゃんの視線がず〜〜っと チッチちゃんに注がれているのが
笑えました。
急にこられても どうしよう〜
てなかんじの 藍ちゃんですね ふふふ
どちらも かわいいです。
二人 仲良くなれそうですね
mami
2006/09/14 11:03
な、なんだか、切ないな〜。
ほんとに、人間みたいですね☆
藍ちゃんの「どうしよー状態」が
おもしろおかしく、
なんか、助けてあげたいような・笑。
ずっとチッチちゃんをみているのが、
困ったなー、どうしようかなー。って
感じで、つい、笑ってしまいました。
展開が、楽しみですね☆
ねむねむ
URL
2006/09/14 12:25
*S・S・Sさん*
いつもありがとうございます。(~0~)
藍が男の子かどうかまだ?なんですけれど
カップルになってくれたら嬉しいのです。
1.5歳年上の姉さん鳥のチッチなんです。
桜ひめ@管理人
2006/09/14 15:08
*mamiさん*
しばらくでした!!“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうさん。
まだ性別の確定はできないですよね〜
紫苑ちゃんもまだ?でしょう?
藍はチッチを気にいっている様子は見られますが
チッチはあまり関心がない様子です。
結とチッチは険悪な感じです。
来年にならないと性別わからないね〜( p_q)
桜ひめ@管理人
2006/09/14 15:16
*ねむねむさん*
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうさん。。です。
藍はチッチを気にいっている様子なんですけれど
まだおこちゃまなのでチッチが興味を持ってくれないですね
インコの世界も相性があるのでむずかしいです。
mamiさん宅の紫苑ちゃんも様子からみると女の子のような??
ホントに性別がわかりません。(-_-;ウーン
桜ひめ@管理人
2006/09/14 15:22
 うーん。。。なんだか切ないわぁ
昔の若い頃の恋愛みてるみたいだ(笑
 藍くんは、きっとすごく純粋なのではないでしょうか
なんかすごくいじらしくて、ニギニギしたくなります(え?
チッチちゃんも、もうすこし大人になった藍くんをみて
いい感じになってくれたりするかも??
今後の藍くんのおとこっぷりに期待!!!!(笑
ekoeko
2006/09/14 23:58
*ekoekoさん*
藍をみていると切なくなりますが
成長を見守るしか出来ないですね〜

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪を
インコ達にもらっています。

ガッツ先生も瓶の鳥さんでなく美人インコに巡り会えると
いいですね〜忙しいのにありがとう。。。
桜ひめ@管理人
2006/09/15 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の続き。。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる