桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日ぶりの訪問・・・

<<   作成日時 : 2006/09/12 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本当に久しぶりに藍がチッチを訪ねました。

前回(8月23日を参照)は無視をされてしまった藍でしたので

今回はおそるおそる正面でなく横から訪問です。



画像



どうやらデートの申し込みOKのようです。


画像



はじめはお庭のみえる高台がデート場所のようです。


画像



チッチのお出ましに藍はニヤニヤしています。



画像



次のデート場所は藍の好きなカラフル花籠。

なにやらふたりでヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム話です。



このデートの結末は明日につづく!!


不思議なことに藍ひとりだけで放鳥するとチッチのところに行きますが
藍と結を同時に放鳥するとチッチのところには行かないのです。
まだわかりませんが藍が男の子で結が女の子なのでしょうか?
結とチッチはバトルになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
思わずニヤけてしまいました。なんか微笑ましいなぁ〜。青春ですね!デートの結末楽しみです!・・・でももしかして三角○○の予感???
S・S・S
2006/09/12 18:00
こんにちわ!!
藍ちゃんは、どうも男の子っぽいですね(*^_^*)
結ちゃんがいるときは、遠慮してるのかしら???(笑
 デートのお誘いなんて、ほほえましいなぁ・・・
チッチちゃん〜 デートしたいときは、うちのオバカを
出向かせますよ〜(爆
女の子の口説き方・・・知らない子ですが!!!!^^;
ekoeko
URL
2006/09/12 21:11
藍ちゃん。ニヤケてますねぇ。
と〜っても、嬉しかったのかな?
このままいい感じに発展するといいですね。

そうだ、遅くなりましたがリンク完了しました〜。
よかったら、時間のあるときにでもご確認くださいな。
りえ
URL
2006/09/12 21:41
yoshimiちゃんのところで拝見したのですが 「軽井沢のスリードックベーカリー」旦那様が設計されたんですね。私は軽井沢へ毎年夏行きます。今年も行きました。ブログにものせてます^^;来年是非行ってみます!地図でみたら近くにガラス工芸の喫茶もあるお店(名前なんだっけ?)がありますよね?わーい!楽しみが増えた!桜ひめさんも軽井沢よく行くんですか?
みや
URL
2006/09/12 22:11
コメントありがとうございました。
なんかこちらが恥ずかしくなりそうな熱い展開になってきましたねえ。
これからどうなるんだろう。ワクワクしてきました。

今度足尾線というか、わたらせ渓谷鉄道に乗りに行きますのでレポートしますね!!駅弁はないんですよね??どうしようかなあ〜。
まろん
2006/09/13 03:22
*S・S・Sさん*
いつもありがとう。。。
遅くなりましたがアップしました。
期待通りでなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
桜ひめ@管理人
2006/09/13 19:12
*ekoekoさん*
遊びに来てくださってありがとうさんです。
藍が男の子だといいのですがまだわからないですね〜

ガッツ先生は博学ですし積極的にプッシュしそうですからチッチと
合うかもしれませんね〜
変なところがビビリですから・・・これからもよろしくです。(~0~)
桜ひめ@管理人
2006/09/13 19:18
*りえさん*
訪問とリンクありがとうございます。
ミカンちゃんも元気になって桃ちゃんもますますタレント性を
発揮していますね。
二人(鳥)が目立つのでのえるちゃんが少し引っ込み思案かしら?
無理ないようにしてくださいね。
炭酸飲料をひかえめに・・・ミルクか野菜ジュースがいいですよ
(おせっかいでごめんね)
桜ひめ@管理人
2006/09/13 19:27
*みやさん*
訪問ありがとうございます。
2〜3年前にオープンしたと思います。イタリアンジェラートがおいしいです。yoshimiさんに可愛いワンコちゃんがいることを知ったものですからつい書いてしまいました。うちは3年前にワンコはお☆になりましたので今はいません。1年に何度かプリンスのアウトレットには行きますよ。


桜ひめ@管理人
2006/09/13 19:38
*まろんさん*
こちらこそいつもありがとうございます。(~0~)
期待はずれの展開でごめんなさい。。
もうしばらく藍が成長するまで見守ってくださいね。

紅葉の季節が綺麗なんです。汽車というより電車なのですが・・・
お弁当は高崎駅でお求めください。
おすすめしていてもわたしは線路沿いの道路を車で日光まで行きまして
わたらせ渓谷鉄道になってから乗ったことありません。
(*_ _)人ゴメンナサイいつかは・・と思いながら年数だけたってしまいました。レポート楽しみに待っていま〜す。

桜ひめ@管理人
2006/09/13 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
20日ぶりの訪問・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる