桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あいかわらずビビリのチッチです。

<<   作成日時 : 2006/09/11 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

お世話係にいつもべったりですので

時々色々品物を変えて遊びます。

今日は懐かしい塩ビのお人形見せてみました。

画像



画像



いつも通りの戦闘モードであります。


画像



あれ〜?反応ないぞ・・・どうしよう・・・


画像



とりあえず倒してにおいをクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

おかしいなぁ〜へんなにおい!!




あいかわらずビビリのチッチ
[コザクラ][インコ]
あいかわらずビビリのチッチ
by 桜ひめ


どのこもみ〜んなかわいいですけれどチッチはお世話係にいつもへばりついているので
やっぱり特別かな?o(*^▽^*)o♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チッチちゃんも可愛いけど、ガチャピンとムックの塩ビもいいですね。
それにしても桜ひめさんのインコは美しすぎて、なんか写真で見ると作り物のように見えますね。
まろん
2006/09/11 20:18
かわいい!きれいなインコちゃん!動画何回も見ちゃいました!
みや
URL
2006/09/11 22:39
わ〜!ガチャピンだぁ〜!ムックだぁ〜!ってなんか嬉しい感じでした。でも本当にカワイイなぁ〜。だんだん欲しいって気持ちが膨らんできました!
S・S・S
2006/09/11 23:28
*まろんさん*
いつも“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございます。
それにうちの子たちも褒めていただいてとってもうれしいです。(~0~)
コザクラインコの色変わりですのでペットショップでは
あまりみかけないかも・・・です。塩ビ懐かしいでしょ?
気に入っていただけてよかった!!
まろんさんのおつくりになるお料理もすばらしくて
お料理下手なわたしは感心しっぱなしでございますよ。
これからもよろしくで〜す。m(*_ _)m
桜ひめ@管理人
2006/09/12 01:40
*みやさん*
またのお越しをいただきましてありがとうございます。
ほとんど一日中インコとわたしだけの生活ですので
知らない人が見たらわたしのこと精神がおかしいと思うかも・・・
インコに話し言葉を言ってますし自分の子供のように
なってきましたから・・6羽が全部性格が違うんですよ
しぐさにもとても癒されているんです。
桜ひめ@管理人
2006/09/12 01:47
*S・S・Sさん*
いつもお越しいただきましてありがとうございます。
塩ビ懐かしかったですか?わたしもったいない病にも感染していて
モノが壊れない限り捨てられないのです。
娘の小さい時のおもちゃだと思うのですが
お風呂で遊んだのかな?他にもいろいろありますよ
サザエさん一家とかバルタン星人とか・・・
いい歳なのに笑っちゃいますよね≧(´▽`)≦アハハハ
よこぷんさんちのうりちゃん・まろちゃんもかわいいですから
見ていると中毒症がうつるかも・・・∬´ー`∬ウフ♪

桜ひめ@管理人
2006/09/12 02:06
桜ひめさん、ブログへのカキコありがとうございます。
先日は、どうもお世話になりました♪

チッチちゃんの映像可愛い〜〜〜(*^^*)
ガチャピンに必至になって食らいついてる!!
ソファーの上でつるつる滑ってるのもまた笑ってしまうw
うちも、さまざまなモノに容赦無く攻撃をされてしまって
破壊されたり落とされたり。。。大変です(汗
勢い余って親鳥の指もがぶりんちょされます。。。
痛いけど可愛いから許しちゃうね。
まこ蛙
2006/09/12 12:30
*まこ蛙さん*
続けてのご訪問ありがとうさんです。
こちらこそ楽しい時間をごいっしょできて幸せでした。

まこ蛙さんとこも雛っぴデカ組さんとチビ組さんそんなに大きさが
変わらなくなってきたのでしょうか?
挿し餌は大変ですが一度経験しますと何度でも
したくなってしまうんですよね
里子に行くまではいっぱい可愛いをしてあげてくださいね。
またお邪魔しますね
桜ひめ@管理人
2006/09/12 15:56
チッチちゃんきれいですねo(^-^)o
体のライム色と頭の桃色のグラデーションが
本当美しいです!
yoshimi
URL
2006/09/12 17:02
桜ひめさ〜ん、こんばんわ〜☆
今日は雨なのでとっても寒いです。お外はそうでもないのかなぁ?
ここは寒いわ・・・
ガチャピンに夢中のチッチちゃん!ムックジュニア達も遊んでほしい〜いってるよん(な〜んちゃんて笑)
可愛いねぇ〜。
Chaco
2006/09/12 17:11
*yoshimiさん*
またお越しいただきありがとうございます。(~0~)
チッチは11月5日で2歳になります。まだ未婚です。
体色はママ似ですがデコのオレンジと腰色はパパ似の娘です。
褒めてくださって(^人^)感謝♪です。
桜ひめ@管理人
2006/09/12 17:12
*Chacoさん*
訪問いただきありがとうございます。少しご無沙汰しておりましたら
ミッフィちゃんのアンヨ大変でしたね。元気そうで安心しました。
お大事にして下さい。(⌒^⌒)b 
チッチはどういうわけかムックのことは無視でした???
可愛いっていってくださって〃 ̄∇)ゞアリガトォー
チッチも発情時期にはガブ!ありますよ
痛いけど我慢出来ちゃうんですよね〜かわいいから・・(親ばか!!)
桜ひめ@管理人
2006/09/12 18:47
いえいえ〜☆こちらこそカキコありがとうね〜
凄く嬉しくって♪
桜ひめさんのブログ楽しく読ませてもらっていますよ〜♪
チッチちゃんとミッフィほぉ〜んと似ているわよねぇ〜。
チッチちゃんはオーストラリアンシナモンモーブちゃんですかぁ?
チッチちゃん発情するとガブこちゃんになっちゃうんですねぇ〜。
うんうん可愛いから我慢できちゃうのよねぇ〜同じです!(^^)!
そうそう縄張りとかって大丈夫ですか?
Chaco
URL
2006/09/12 22:35
*Chacoさん*
再度の“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうさんです。
チッチのパパはショップからのお迎えでモーブなのですが
最近背中と手羽がダークグリーンになってきました。
ママが豪シナモンで腰色がコバルト色で尾と手羽先はベージュなんです。

ケージから出ると発情期でもガブはないんです。
ケージの中に手を入れると発情期ガブ!されます。ハイ(^-^")/
場所のテリトリーは特にないようですがわたしの肩はチッチと藍と結
頭は藍とQooがよく止まっています。左手はチッチとQooです。
桜ひめ@管理人
2006/09/13 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あいかわらずビビリのチッチです。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる