桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はなぜか・・・

<<   作成日時 : 2006/08/12 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

風のある涼しい一日になりました。

雷神(@~b~)/ガラガラのおまけつきですけれど

まぁたまにはいいでしょうか・・・夏の風物ですから・・


昨夜ははじめて藍と結に鏡を見せてみました。

以外や恐れることなく平気で・・・

お世話係としては拍子抜けでございます。

おまけの画像もありますが見てやってくださいませ。[岩蔭|]^⌒)bうふっ



画像


画像


画像


画像


まったく動じることなくてがっかり!!!藍と結・・・

画像


Qooなどは得意満面の笑みなど見せちゃって・・・

画像


チッチはさすがにお姉さん。余裕の表情???
しかし・・・したの動画をごらんください。。。意味不明??


チッチの不思議な行動
[コザクラ][インコ]
チッチの不思議な行動
by sakurahime

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
鏡を見ても動じない藍ちゃんと結ちゃんでしたか。
ちっちゃいけど、大物だねぇ!

チッチちゃんは、一体何を???
インコ語を通訳してくれぃ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
よっしー☆
2006/08/12 22:55
桜ひめさん、こんばんわ〜ヽ(^o^)丿
私のHPへ遊びにいらしてくれて、しかもBBSに可愛い藍ちゃんと結ちゃんのペッタンありがとーーー♪
鏡でお遊びしている姿ってずっと見とれちゃいますねぇ〜。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま〜す♪
Chaco
2006/08/13 01:46
相変わらず 仲良しな2羽ですね^^

そうそうさっそく豆送っていただいてありがとうございます〜
ためしてみますね^^

紫苑まだ 挿し餌食べていますよ〜
本人がいらないというまで 甘えさせてやろうかなって
思っております。
お盆すぎに 旅行にいくあいだ 実家のほうに
預かってもらうよていですので、
その間に忘れられないかときがかりなんです〜
mami
2006/08/13 11:11
チッチちゃんは鏡に映っているのは自分だと解っているのかも。

鏡に対する反応は個体によって違うから面白いですよね。
飼育係
2006/08/13 12:40
*よっしーさん*
続いての訪問ありがとう。。です。
藍と結は大阪から名古屋1泊して新幹線に乗って
群馬に養子にきたインコちゃんですから
少々のことでは動じないのかも・・・(⌒▽⌒)アハハ!

最近のチッチは??な行動をするようになりまして
お世話係にも???なのです。_(^^;)ゞ
チッチのパパのクロベーが似たような言葉?を
するときがありますがチッチほど時間が長くないですし
ほんとに意味不明です。

桜ひめ@管理人
2006/08/13 23:43
*Chacoさん*
訪問いただきありがとうございます。
ChacoさんのHPのように専門的でないのではずかしいですが
インコたちのみせてくれるしぐさが可愛くて
感じたままにブログにのせています。

いまのところうちの仔は元気ですが何かありました時は
ぜひアドバイスをお願いしたいのですが今後とも
よろしくお願いいたしま〜す。
桜ひめ@管理人
2006/08/13 23:56
*mamiさん*
お豆無事についてよかったです。ぜひおためしを・・・
mamiさんちのどのおこちゃまに好まれるかな??楽しみです。
お好み豆ってネーミングがいいですけれど
全部のインコちゃんが好きだとはいえないですね〜
餌にしてもシード好き・ペレット好き・生野菜好き・
いろいろですものね〜
どなたかのサイトで人参が好き・・とあってうちのこにも
試してみましたが無反応でしたよ。

藍と結も昨夜からケージを別々にしました。
紫苑ちゃんは挿し餌が好きな甘えん坊さんですね〜
不在も長期間でなければ覚えていますよヾ(´▽`*)ゝ〜♪

(mamiさん家族旅行かな?羨ましいな〜元気で行ってきてね〜)


桜ひめ@管理人
2006/08/14 00:20
*飼育係さん*
そうなのでしょうか・ね?
そう言われればビビリのチッチですのに
腰が抜けていませんね。

フクロウのサスケちゃんはどんな反応しますかしら?
いつも覗いていただきまして d(⌒O⌒)b♪サンキュ〜です。
桜ひめ@管理人
2006/08/14 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はなぜか・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる