桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日異常な暑さなのに・・・

<<   作成日時 : 2006/08/11 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マロンママとクロベーパパも

あつあつぶりを見せつけています。

いつみても新婚さんみたいで・・・



(お世話係としては《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜ですが・・・
 桜ひめになると・・( ̄□||||!!と思いながら自分の現状を考えてしまう)


画像


画像


画像


画像


まだまだアツアツ新婚気分?
[コザクラ][インコ]
まだまだアツアツ新婚気分?
by sakurahime




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ。。。暑い、暑いですなぁ、このご夫婦。。。(;^^A
今日はどんなほのぼの映像を見られるかな〜って思って来てみたら
あらららら。。。激しいですね(汗汗汗
いや、これも参考までにと思って、まじまじと見させて頂きましたm(_ _ )m

こちらのオチビちゃん達は日に日に大人びた容姿になってきて、
成長楽しみですね♪
うちのマメコロ雛っぴ達も、すごいスピードで巨大化していってますw
1号はもう産まれた時と比べて倍になりましたよ!!
そして、多分もう家では3号が孵化している頃かと思います。
3号、昨日の夕方からこつこつやっていたのに、
今日の朝8時頃になってもまだ殻をつっついていましたよ。
おっとりさんなのかな?
まこ蛙
2006/08/11 12:34
*まこ蛙さん*
うごうごちゃんのお世話とお仕事で忙しいのに訪問ありがとう。o(*^▽^*)o
そうなんです・・・このカップル相性がよいらしくて参ってしまいます。
巣箱は撤去していますのでお玉さまはないとおもうのですが・・・??
ちょっと公開は控えようかなとも思いましたが自然の営みですので
まぁいっか!と公開してしまいました。``r(^^;)ポリポリ

ときどきはパパママ登場させてあげないと!!

まこ蛙さんも孫ができると孫にばっかり熱中していると
マリちゃん・メメちゃんがひねてしまうからご注意!です。
またそちらにもお邪魔しますね。。。
桜ひめ@管理人
2006/08/11 17:04
桜ひめさん、こんばんは!
私の隠れ部屋に ようこそいらっしゃいました。
その勇気に拍手ですぅ(爆)
コメントも ありがとう〜!めっちゃ嬉しかったぁ!
ってなわけで、さっそく来ちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
桜ひめさんちのインコさんも かわいいですね〜♪
鳥さんって、本当に色んな表情するんやね。
今までは、そんなこと考えたこともなかったわ〜
これから時々 お邪魔させてください。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
よっしー☆
2006/08/11 21:40
やっぱり仲の良いラブバード見るのは癒されますよ。
今日、ペットショップで危うくコザクラを衝動買いするところでした(^_^;)
飼育係
2006/08/12 01:23
*よっしー☆さん*
すぐに訪問いただきましてありがとさんです。
偶然mamiさんのところからお邪魔させていただいて
お初ですのにコメントなど書いてしまいました。
わたしの元気の源は今はインコになっています。
あいかわらずやや引きこもり気味なのですが
毎日明るく笑顔でいられます。ハイ(^-^")/
うちの藍と結はmamiさんちの紫苑ちゃんの弟or妹になるんですよ。
(わたしもmamiさんもインコ中毒なのです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
気が向いた時はまた遊びにいらしてくださいね〜
わたしもお邪魔します。“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう。。。
桜ひめ@管理人
2006/08/12 09:30
*飼育係さん*
リンクもしていただき訪問もしていただき(^人^)感謝♪×2です。
昨夜サスケちゃんのりっぱな鳩胸を拝見して笑いと共に目が点になって
しまいました。いつも楽しい画像や動画で幸せにしていただいています。
飼育係さん宅は多種の生き物がいらしてすばらしいです。
可愛がるだけでなく生態もよくご存知で脱帽でございます。
またお邪魔させていただきますね〜
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうさん。。です。
桜ひめ@管理人
2006/08/12 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日異常な暑さなのに・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる