桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 作り物の鳥にビビル!!

<<   作成日時 : 2006/08/09 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

置物には見慣れているはずのチッチなのに

いつまでたってもビビリの娘です。

ケージの外ではお世話係から離れない娘で

ひとりになるとビビリまくり!!


画像


はじめまして。。。

画像


こんな顔もできます。

画像


苦手だなぁ〜

画像


返事しないならお尻むけちゃえ!!

画像


見ない振り見ない振り!!

画像


静かにしてよ!(固まってしまった藍と結)

画像


相手が危害をくわえないとわかり1対1の勝負です


お世話係りも3回に分けて均等に遊んであげなければならないので

少し大変でも幸せな毎日。。。

Qooはこの時逃げ出してカメラに収まらず・・・``r(^^;)ポリポリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い とりさん 見たよ みんな 見たよ 初めて 来させて 貰った。
不思議な お部屋 楽しく なりました。
詳しく 全部はまだ 見てないけど これから ぼちぼち 見せて
下さい。こんな 素敵な ブログまだ知らなかった。有り難う。
えこちゃん
2006/08/11 18:00
*えこちゃん*さん
訪問いただきましてありがとうさん。
今はインコ中心の日記ですがそのうちにネタが尽きてしまって
お気楽主婦のつぶやきみたいになってしまうかも・・・?
えこちゃんさんのブログも素敵です。偶然mamiさんのブログから
お邪魔させていただいて・・私も別世界のような
不思議な感覚にさせていただきましたよ(~0~)
私は文学少女とは無縁でしたのでとてもえこちゃんさんの
ようにはできませんが褒めていただいてうれしいです。
私もお邪魔しますがよかったらまた覗いてください。。。
桜ひめ@管理人
2006/08/12 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
作り物の鳥にビビル!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる