桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのブランコ。。。

<<   作成日時 : 2006/08/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

藍と結がはじめてブランコに乗ってくれました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい わーい

それも仲良くふたりいっしょ・・・ホントに仲良し兄妹です。

手触り感は結(モーブ)のほうがもっちりむちむちで

藍(バイオレット)は少し大きいですがもっちりではなくスマートです。

心配ごとはまだ結の沐浴を目撃していないことです。

お水きらいなのかなぁ〜?


画像


画像


画像


画像


画像



はじめてのブランコ。。。
[コザクラインコ]
はじめてのブランコ。。。
by sakurahime


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎さんの所から 飛んできました〜
ブランコの画像がアンマリかわいくて〜
そしたら こっちにもどっさり!!!
2羽ほんとに仲良しですね!
ぷくぷく ふくふくでニギニギしてみたいわ〜〜〜

紫苑のやんちゃ振りには困ってます!
紫苑は見た目も握り心地もスマートですね
クチバシの斑 紫苑は消えつつありますが
藍ちゃんも結ちゃんも まだしっかりありますね^^
うすくなってきて さみしいです
mami
2006/08/07 00:40
 はじめまして!!ブログにコメントありがとうございました!!
二羽ともほんとに仲良しなのですね〜
まったりとブランコに乗る姿がほんとに可愛いです!!
我が家は一羽飼いなので、こういう姿をみることが出来ないので
ほんと、いいなぁとほんわかした気持ちでみてます(*^_^*)
 まだ、ひなひなで ぷくぷくで すごいニギニギしてみたい・・・笑
可愛いです!!!!!!
 また、遊びにきますね!!
ekoeko
2006/08/07 11:38
*mamiさん*
ブランコは小太郎さんところでキリ番ヒットして景品でいただきました。
いただいたもののなかなか遊んでくれなくてやっと乗ってくれましたので
うれしくていっぱい写真とってしまいました。(親ばかだぁ〜)

ケージの中ではおとなしいのですが放鳥したとたん2羽とも性格が豹変!!
風切り羽を切ってありますのによ〜く飛びます。飛びます。
最近はQooのお気に入り場所にも止まるようになりました。
藍は紫苑ちゃんと同じようにスマートですよ(〃'∇'〃)ゝ

桜ひめ@管理人
2006/08/07 21:56
*ekoekoさん*
ご訪問いただきコメントもいただきまして〃 ̄∇)ゞアリガトォーです。
藍と結は紫苑ちゃんの弟か妹になります。ほんとは紫苑ちゃんの前にも
2羽いたはずなんですけれど お☆さまになってしまいましてその分3羽は
元気でおおきくなりませんとね・・・
仲良しはいいのですけれどそのかわりわたしにはあまりべったりしてくれませんです。ハイ(^-^")/それがちょっとさみしいです。
紫苑ちゃん同様に藍と結もよろしくお願いします。
ありがとうございました。。。m(_ _)m

桜ひめ@管理人
2006/08/07 22:07
仲良し雛ピーズ。
ブランコも一緒なんだね〜〜
かわいいな〜。
三枚目の同じ方向をみてる写真なんて悩殺です〜〜
かわいすぎるって罪なのね・・・
りえ
2006/08/08 19:07
*りえさん*
わざわざおこしいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪サン
このときはたぶんケージのところにQooがへばりついてきたので気になってふたりして同じ方向を見たのかも・・・
せいぜい嘴の黒いうちはしつこく遊ぼうかな。。。と思っています。
りえさんも気晴らしいっぱいして気持ちを楽〜にしてリラックス!リラックス!それが特権ですからね〜p(*^▽^*)q
桜ひめ@管理人
2006/08/08 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのブランコ。。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる