桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さにはヘッチャラのQoo

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いちばん元気印のQooは歳の近い藍と結が気になって

最近は定位置に飽きると必ず飛んで行きます。

身体は藍や結より小ぶりなのに元気はいっぱいです。

ときどきガブリエルになって・・・

ときどきよい子ちゃんになって・・・

返事だけは出来るようになりました。

お好み豆も一番食べてくれて・・・うれしかったです。

マロン・クロベーは遊ぶだけで全部糞きり網の下。
チッチは見向きもせず。
藍と結は口にくわえるも食べず。


画像


画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
QOOちゃんは あそびたいのかな〜???

でも 藍ちゃん 背中の毛がたってる〜〜〜(爆

お好み豆・・・いまだ購入していません〜
ついでがないのでなかなかです・・・
確か 1000円以上でしたよね〜

紫苑は他のみんなに 相手にしてもらえないみたい
興味ありありなのにねえ〜
新入りには きびしいのかな〜
mami
2006/08/06 12:14
お好み豆を食べてますねぇ(^^)
うちの子には全く人気がありません。
ゴロに乾燥のまま与えています。

事後承諾になりますが、こちらのブログをブックマークさせて下さい。
宜しくお願いします。
飼育係
2006/08/06 14:52
*mamiさん*
Qooはパパとママのケージにはめったに行きませんが
藍と結のケージにはよく行ってしまいます。
放鳥のときはよく見ていませんとどちらかがガブリ!したら困りますので・・

藍と結は仲がよいですがその分私にはあまり懐いてくれませんよ
紫苑ちゃん挿し餌をバクバクなんて羨ましいですぅ〜
それだけmamiさんに依存していてべったりのお子ちゃまになること
確定ですよ。。。

近日中にお好み豆を数回分郵便で送ってあげますね〜待っててね
おためしあれ・・・∬´ー`∬〜♪

桜ひめ@管理人
2006/08/06 22:12
*飼育係さん*
またのお越しをいただきうれしいです。ハイ(^-^")/
お好み豆は『小桜チャンネル』というサイトを開いている方から
教えていただき試してみました。
以外や以外Qooが大好きのようです。
二人分くらい食しましたから・・

飼育係さんのブログにブックマークしていただけるなんて光栄です。
ありがとうございます。(人-)謝謝(-人)謝謝です。
でもホント自己満足だけのブログですがよろしいのかしら?
桜ひめ@管理人
2006/08/06 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さにはヘッチャラのQoo 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる