桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えして1.5ヶ月・・・

<<   作成日時 : 2006/08/31 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

藍も結も成長してきて(今日は成長の様子を藍が代表しま〜す)

最近では余裕の笑みを見せる藍です。


画像


すっかり嘴の黒い色もあせてきて
まっ黒の地下足袋も縞縞になりました。

身体もだいぶスリムになって・・・

お迎え時はモッチモチでしたのに・・・(↓再登場の映像です)


画像


はじめてティッシュを与えられて得意な顔を見せました。

画像


画像


画像


藍と結の色の違いもはっきりしてきました。

画像



ひとりにも慣れました。
[コザクラ][インコ]
ひとりにも慣れました。
by 桜ひめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藍ちゃん、ひたすらブランコに揺られてますね^m^
もうすぐ嘴の黒いところも消えてしまいますね。少々名残惜しくもありますね!
藍ちゃんは、家系的には、イチゴちゃんより一八ちゃん似なんじゃないかなぁ?と思います。
うちのイムダちゃん(イチゴちゃんの妹)とは、あまり似ていないようなので・・・。
マニアックな話でした(汗
大きくなりましたね!
2006/09/01 19:02
*maioさん*
まぁお迎えした時よりは成長しているのですが
紫苑ちゃんや藍に比べると少しスマートすぎて
食がたりてないのかな?と少し心配しています。
イチゴパパと一八ママの区別が出来ないので
どちらに似ているのかお手上げで〜す。ハイ(^-^")/

いつも“〆(^∇゜*)カキコ♪していただき(^人^)感謝♪です。
桜ひめ@管理人
2006/09/02 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お迎えして1.5ヶ月・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる