桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 25日の続きでございま〜す。(~0~)

<<   作成日時 : 2006/08/29 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

藍と結ふたりそろっての沐浴後は

数秒ねむねむしたのですが・・・


画像


なんと!!だるまが2体出現しました。
(青いだるまはみないけれど・・・)


画像


まだ夢うつつなのか??

画像


しかし目覚めはしましたが・・・
結はこれは何だ!!という顔をし藍は無関心の顔だったのであります。


画像



沐浴後の藍と結ヽ(`○´)/
[コザクラ][インコ]
沐浴後の藍と結ヽ(`○´)/
by 桜ひめ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien.
Buy ambien. ...続きを見る
Ambien on line.
2009/06/12 13:30
Buy ambien.
Buy ambien. ...続きを見る
Buy ambien.
2009/06/12 20:49
Valium withdrawal.
Taking valium while breast feeding. No prescription needed for valium. Valium. ...続きを見る
Valium.
2009/06/14 14:11
Search hydrocodone online without a prescription.
Hydrocodone prescription. Hydrocodone with no prescription needed. ...続きを見る
No prescription phar...
2009/06/14 16:05
Nexium.
Nexium product information. Nexium. Prescription risks nexium. ...続きを見る
Nexium.
2009/06/27 09:39
Beamto buy link online valium pharmacy forum.
Buy link online ca tf valium. Buy xanax valium online florida. ...続きを見る
Buy link online ca t...
2009/06/29 09:08
Buy levaquin online.
Buy levaquin online. ...続きを見る
Buy levaquin online.
2009/06/30 07:54
Buy celebrex buy celebrex online pharmacy online.
Buy celebrex buy celebrex online pharmacy online. ...続きを見る
Buy celebrex online.
2009/07/01 07:50
Buy adipex online order cheap adipex from us lic.
Adipex buy adipex adipex online cheap adipex. ...続きを見る
Buy adipex online ch...
2009/09/15 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だ〜るまさんが転〜んだ!って声掛けしたくなっちゃう♪
藍ちゃんと結ちゃんのお迎えまでの写真見てきました。
とっても大事に育てられて健康なヒナヒナちゃんだったのですね。
もう少しで嘴の黒いのも直足袋もなくなってしまいますね。
寂しいような嬉しいような気持ちかな。
ヒナヒナ時代も大人になっても鳥さんには癒されますねぇ。
よこぷん
2006/08/29 23:17
*よこぷんさん*
訪問〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪
そうなんです。もうほとんど黒いのなくなってきました。( p_q)エ-ン
いつごろ黄色の嘴が桃色になるのかそれを楽しみにしています。
だるまさんは偶然ふたりともあの状態になって・・
ホントにやらせではないんですよ。
今のところ中毒症は治まりましたがまろちゃんのような
色合いのお子ちゃまもいいですね〜(これ以上ムリムリ。。(^^ゞ)
桜ひめ@管理人
2006/08/30 21:41
桜ひめさん、すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;
ちょっと見ない間に藍ちゃん&結ちゃん、大きくなりましたね♪
プックプクのだるまさん、超可愛いです〜☆
まだ雛っぽさが残っている、可愛い時期ですよね。
うちの末っ子・茜はもうすっかり雛の面影がなくなっちゃって
ちょっぴり寂しいです。。。
yukko
2006/08/30 22:25
*yukkoさん*
訪問ありがとうさんです。
藍と結のだるまさん気にいってくださって☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
本当に鳥さんは成長が早くて8ヶ月で一鳥前ですものね。
うごうごから育てたにぎころりの上手な茜ちゃんも元気に大きくなって
よかったですね〜〜(~0~)
わたしもおじゃましますね〜“〆(^∇゜*)カキコ♪もありがと!!
桜ひめ@管理人
2006/08/30 23:52
うわあ だるまさんだ^^
ぷくぷくしててかわいいです〜

それにしても 藍ちゃんきれいないろです♪
額がしろくなるともっとうつくしいでしょうねえ〜
たのしみたのしみ〜
mami
2006/08/31 11:12
*mamiさん*
いつまでも雛っぴのままでいて欲しいと思ってしまいますよね〜
無理なことなんですけれど・・・
紫苑ちゃんは藍よりもちもちに見えますけれど?
藍は食が細いのかな?スリムなんです。47gのまま横ばいです。
結は50〜51gを往復です。
おでこもまだ白くなるのですか?(゜〜゜)ふぅぅぅん
病気しないようお互いに気をつけましょうね。。。
桜ひめ@管理人
2006/08/31 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
25日の続きでございま〜す。(~0~) 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる