桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はやっと・・・

<<   作成日時 : 2006/08/27 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

藍と結の誕生からお迎えまでをホームページに公開できました。

興味のある方は
ブログトップのおすすめ欄 桜ひめの玉手箱から インコちゃんAへどうぞ〜



そこで今日はご無沙汰しておりました最近のQooを登場させます。

藍と結の出現で影の薄くなってしまったQooですが・・・

ガブリ!!も少なくなりまして

お世話係の手にも落ち着くようになりました。

姉のチッチほどお愛想はよくないですけれど

自分の名前を呼ばれると必ずお返事してくれます。
(ママのマロンからの遺伝かな?見た目はパパそっくりなんですけれど)


画像


画像


画像


画像


画像



Qoo のアピール!?
[コザクラ][インコ]
Qoo のアピール!?
by 桜ひめ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ぶと返事をしてくれるってイイですよね(^^)
うちもチィが必ず元気な返事をしてくれます♪
飼育係
2006/08/27 22:54
*飼育係さん*
今のところ名前を読んで返してくれるのは2羽だけですね〜
ケージの入口までは出てきますが・・・
同じインコでも性格が色々で楽しいです。(~0~)♪
飼育係さんとこのように家族中で生き物好きだといいデスね〜
うちは屋外にセキセイ5羽と大きくなったアカミミガメいます。
これらも私しかお世話しないので・・・


桜ひめ@管理人
2006/08/28 17:21
 こんにちわ!!
Qooちゃん、くぷくぷしてる時ってやはり、顔を
ものすごい掻くのですね!!
ガッツもそうなので(笑 なんでなのでしょうね(笑
呼ばれてちゃんとお返事するなんて、なんちゅーいい子やないですかっ♪
ガッツなんて 気のむいたときしか返事もしないし
飛んでもきてくれません(T_T)
ekoeko
2006/08/29 00:27
*ekoekoさん*
イ〜エイ〜エ(・・*))((*・・)Qooはとてもとてもガッツちゃんの
足元にも及ばないですよ。
何でもガブリエルですから・・・
うちは芸達者がいないですから・・・お愛想は上手なんですけれど
(世話係に似たのか?そんなことはないか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

のぞいていただき(^人^)感謝♪ですぅ〜
桜ひめ@管理人
2006/08/29 01:25
こんなとこでごめんなさい!!メールにしようかと思ったのですが
会員登録が必要みたいなので、ここに書かせてくださいね!!
 いろいろとご心配してくださってありがとう〜(*^_^*)
旦那も今すぐ、どうこうとは思ってないと思います。やっぱり、生活できなくなると
困りますもんね^^;
ただ、私に「こういうつもりやねん」ってことを話しておきたかったんだと思う
 桜ひめさんのご意見みてて、なるほどなぁ・・・そういう風にもとれるんだなって思いました!!!私もとりあえず、もう少し旦那と話をちゃんとしてから
考えようかなと思いました!!
内職程度のことなら、なんかしてみようかなとは思いますが(笑
 また、なにかあったときは 相談にのってくださいね♪こころづよいです!!!
ほんとにありがとうございました(*^_^*)
ekoeko
2006/08/29 09:16
何度もこちらにごめんなさい!!
メール、送ってみたのですが・・・あて先不明で帰ってきてしまいます
なんでだろ・・・・
ekoeko
2006/08/29 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はやっと・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる