桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に続きましての簡単クイズでございま〜す。

<<   作成日時 : 2006/08/25 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まだまだε-(´o`;A アチィ日が続きますね〜

今日は司会のふたりが水浴びをいたしました。

さてどちらが結でどちらが藍でしょうか??

3枚の画像を見てお答えください


画像


画像


画像


もうおわかりでしょうか?
嘴の黒い文様の形が違いますね〜
もうすぐ消える運命ではございますが
最後の見納めなのでございます。(゜〜゜)ふぅぅぅん

嘴に黒い色が大きく残っている左が藍で
鼻の穴のいくぶん大きめの右が結でございます。
↓の写真は左が結で右が藍になっています。


画像


沐浴後の藍はインコならぬゴイサギのようです。≧(´▽`)≦アハハハ

画像


その後はいつものようにふたりしてネムネムになられたのでございます。
のんきなおふたりですがお世話係に似てきたのかもしれません。
お世話係もかなりな脳天気でございますから・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


画像


今のところ平和にすごしているふたりですが
ときおり喧嘩などもみられるようになりました。
(上下関係の表れでしょうか?皆平等という観念はインコの世界ではないのでしょう・・)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい・・・
喧嘩しても、並んで写真撮られてくれるのがうらやましい!!
うち15cmは距離があるんですよ。それ以上近づいた事がない。
まぁ、怪我するほどの喧嘩をしたことがないのが不幸中の幸いですけど。
noharm
2008/06/11 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日に続きましての簡単クイズでございま〜す。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる