桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑い!あつい!暑い!

<<   作成日時 : 2006/08/03 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

元気なのはうちの6羽のコザちゃんたちです。

それぞれのケージでネムネムで〜す。

昨日の続きのようないつもいっしょの画像です。


画像


画像


画像


画像


コザちゃんでなくてもこの暑さコックリしたくなりますね〜

画像


インコのサイトで知り合った方たちの雛っぴちゃんが無事に誕生しますように〜〜子宝草です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジで暑いですね。
黒い斑が残っている嘴が可愛いですね(^^)
我が家のコザクラはわりと暑さには強そうです。
飼育係
2006/08/04 15:40
*飼育係さん*
またのご訪問ありがとうございます。(~0~)
昨日・今日の暑さには参ってしまいますね〜
流石に今日はエアコンONしました。
サスケちゃんはコザちゃんと同じアフリカ出身ですので
暑さには強いのでしょうね。

うちの6羽は今日はお昼寝をよくしました。
明日も同じに暑いのでしょうか。。。; ̄ロ ̄)!!
低体温人間には辛いです〜



桜ひめ@管理人
2006/08/04 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑い!あつい!暑い! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる