桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 藍がチッチを訪ねたのに・・・

<<   作成日時 : 2006/08/23 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チッチの気分がすぐれなかったのか?

藍が熱い視線をあびせても・・・???


画像


無視をしてしまったチッチ

画像


ヾ(_ _。)ハンセイ…したチッチは藍にゴメンネと話しかけるが・・・

画像


謝りながらも結をみつけて・・

画像


そんなに兄弟がいいの??とそっぽをむいてしまったチッチ

画像


やっぱりお世話係のママがいちばんだよ!!とお愛想笑い(*^^*ゞ

画像


得意のポーズも披露です。

画像


発情時期も終わったようです。
かわいいしぐさをみせてくれるチッチに
お世話係はた〜くさん癒されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チッチちゃん かわいいポーズですね♪
あんなふうにみつめられたら めろめろです〜

桜ひめさんとこのお子様たちは
みんななんだか おだやかで、かわいらしいです

あ もしかして飼い主ににてるのか???
だからうちの子はみんな、おちつきなくてやんちゃ坊主で
やりたい放題なのかも・・・ がび〜〜ん
mami
2006/08/24 00:58
お愛想笑いをしているチッチちゃんが可愛い♪
このつぶらな瞳がコザクラの魅力なんだよなぁ。。
飼育係
2006/08/24 10:54
*mamiさん*
いつもどうも〜``r(^^;)ポリポリ
マロンが独身の時は同じようでしたが今は夫のクロベーがいますので
気分が向いた時だけ私に甘えるだけです。
ですからチッチも今だけかも・・・?
うちはどのこもかわいそうですが風切り羽数枚を先端カットしていますので
部屋の中を自由自在には飛ばないですね
藍と結も切りました。庭に面したガラスにごつんしたものですから・・・

管理人は娘に言わせると世間知らずでおっとりしすぎらしいです。(笑)
自分では普通なのですが・・
桜ひめ@管理人
2006/08/24 20:35
*飼育係さん*
チッチは自家製1号ちゃんですのでケージにはあまり入れないで
いつもいっしょにいましたので甘えん坊なのかも??
妹宅に行ったチッチ3号はガブリが強くて要注意インコになっています。
でも色合いが全身栗色(薄い赤茶)できれいなんですけれど・・
黒いおめめに負けてガブリされても許してしまいますね〜
いつものぞいていただき<(_ _*)> アリガト〜です。


桜ひめ@管理人
2006/08/24 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
藍がチッチを訪ねたのに・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる