桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジタリアンのはずなのに・・・

<<   作成日時 : 2006/08/21 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつからお魚好きになったのでしょう??

藍も結も金の鯉が好きなようです。

遊びの途中で興味を持ったらしい・・

分けられるものでしたら半分にしてあげたいけれど・・・

とても無理(*´σー`)エヘヘ


画像


画像


画像


画像


最近になってようやく名前を覚えたのか
ケージの入口を開けると手に乗ってくるようになりました。

少しづつお世話係にも慣れてくれて。。。よかった(o^-^o) ウフッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははは
ほんものの金魚に見えてしまって びっくりしました^^

あいかわらず仲良しでかわいらしいですぅ
扉から手に乗ってくれるようになったのですね
よかったです ますますかわいいですね

紫苑は誰が扉を開けようが、猛烈な勢いで出てきますよ
人見知りなしです〜だれにでも愛嬌振りまいてます
それはそれで 困ったチャンなんですけどね^^
mami
2006/08/21 22:14
 小鳥さんのブログは見たことが無かったので 楽しく見ています。。
ほんとうに 可愛いいです。それに 羽の色が他の動物と違って
いいなと思いました。
えこちゃん
2006/08/22 04:20
*mamiさん*
チョコのおまけ?(チョコがおまけのようなチョコエッグ)(〃^∇^)o_彡
の鯉で〜す。
これもホントはQooの遊ぶおもちゃだったのですけれど・・・
今は藍と結のおもちゃになっています。
うちのこたちは不思議なことに夫がいる時は静かになるんです??
聞き慣れない声に敏感になるのか?夫が嫌いなのか?
それはわかりませんが・・・

紫苑ちゃんの甘えている行動がとっても可愛いですね〜
うちの甘ったれこはチッチだけです。。ハイ(^-^")/
桜ひめ@管理人
2006/08/22 15:33
*えこちゃんさん*
またのご訪問いただき~(=^‥^)/。・:*:・゜☆ ありがとニャ〜!

引きこもり気味のわたしには遊び相手にピッタリなのだと思います。
噛み癖はありますが可愛いしぐさに毎日癒されています。
またお邪魔させていただきますね〜〜

桜ひめ@管理人
2006/08/22 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベジタリアンのはずなのに・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる