桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 藍も結といる時は・・・

<<   作成日時 : 2006/08/19 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

気持ちが強くなるのか

結の住まいで図々しく沐浴。。。

自分のと同じで間違えたのかな?

いいえ(・・*))((*・・)んーん藍がお邪魔した時は
結は中にいましたから・・・


画像


画像


結も兄弟には寛容??

画像


画像


結のはじめての水浴び(上画像)は8月9日でした。

画像


画像


藍のテントは黄色・結のテントはブルーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちわ〜!!
新しいサーバにご訪問ありがとうございます
あちらでも、どうぞよろしくおねがいしますね♪
 鳥さんって、人んちにお邪魔して 水浴びしたり
エサ食ったりするの好きですよね(笑
 お二人ともすごく仲良しなんだなあ・・・
入ってても全然怒らないんだもん!!
可愛いなぁ・・・この嘴のひなひなの名残がなんとも
可愛い・・・
 
ekoeko
2006/08/19 20:43
結ちゃん優しいですね(^^)
桜ひめさんのところ子達はみんな仲良しだから安心ですね。

世話は基本的に全て私がやってます。ですがセキセイとタイハク以外の鳥は自動フィーダーみたいな奴と給水ボトルを使用しているので、日々の世話は手抜き出来ます。 あとイモリ、ジャンガリアン、スナネズミ、ウサギの世話は娘がやってます(^^)
飼育係
2006/08/20 01:32
やっぱり ずっと一緒に育った兄弟ですものねえ〜
きっと空気のような存在なのですね〜
別々のカゴにしてさみしそうじゃありませんか???

藍ちゃんも結ちゃんもぷくぷく ふくふくでとってもむっちり
見えますがスマートなのですね
紫苑は、まだ挿し餌にがっついてます(笑
挿し餌たっぷり食べた直後で54グラムなのでそんなに
藍ちゃんたちと変わらないかもしれませんね、

桜ひめさんちは みんな仲良しですね いいな〜^^
mami
2006/08/20 14:46
*ekoekoさん*
こちらこそ訪問いただき恐れ入ります。。です。
藍と結の嘴の黒いのもだいぶ薄くなってきまして
鼻の部分から少しづつピンクになってきました。
うれしいようなさみしいような・・・

ガッツちゃんも元気いっぱいの口先?の器用なインコちゃんですよね
ミニチュアのお道具で上手に遊んでいますもの
かわいいなつかしのピンポン数分でブレイク?
修理できそうですか?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
肩おだいじに・・・
桜ひめ@管理人
2006/08/20 16:07
*飼育係さん*
お嬢様も小動物が好きでお世話して貰えるのはいいですね。
うちは気まぐれな娘ですので心配でまかせられません(-_-;

サスケちゃんゴロちゃんテレビ出演ほんとにおめでとうさんです。
8月26日(土)21:00〜22:00 BS-1 BLOG@GIRLS
録画して貰って見たいと思います。o(*^▽^*)o〜♪
いつも“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2006/08/20 16:33
*mamiさん*
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でございます〜
紫苑ちゃんのお口もだいぶピンクが広がってきましたね
挿し餌が大好きでうらやましい。。。
うちは全然見向きもしない( p_q)
紫苑ちゃんは54gですか・・・栄養いっぱいですね

藍も結も食べている様子は見ますけれど食が細いのかな〜?
何か工夫をしなければ・・・寝る時は別ですが遊ぶ時だけ一緒です。
ここにQooが加わってくれると放鳥時間短縮になるのですが・・
まだ無理そうです。またお邪魔しますね〜


桜ひめ@管理人
2006/08/20 16:51
雛ピーズ。くちばしの黒い部分が少なくなってきましたね〜
もうすぐ、雛ちゃん卒業かな〜
やっぱり、雛ピーは黒い嘴ですからね〜
毎日が成長ですね。
りえ
2006/08/22 01:15
*りえさん*
しばらくで〜す。そうなんです。もうだいぶ黒いのがなくなってきて・・・
アンヨもまっ黒ではなくなってきました。
さみしいような・・うれしいような・・気持ちです。

まだ残暑はきびしいですからりえさんも無理せずにp(*^-^*)q がんばっ♪でございますよ。“〆(^∇゜*)カキコ♪産キュー ……ε( o・ω・)
桜ひめ@管理人
2006/08/22 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
藍も結といる時は・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる