桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ年上の姉さんですが・・・

<<   作成日時 : 2006/08/18 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

藍といい雰囲気になりそうな感じ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

でも藍はまだまだ2ヶ月のお子ちゃまですから・・・

お世話係にべったりのチッチでしたがお子ちゃまでも藍に興味あり?
ということは藍は男の子???


画像


お友達から始めましょう・・・始めに記念撮影です。ハイ(^-^")/

画像


素敵に撮れたかな?

画像


お世話係の肩がお見合い場所なの?

画像


初めが肝心だから黙っていよう(チッチ)
どうしよう;;;;(;・・)ゞウーン(藍)


画像


初めての見合いはまぁこんなもんでしょう。。。

さてこの恋はどうなるでしょう???

悲恋になるかラブラブになるか・・・お楽しみに・・

お見合い場所は狭い肩先。。
[コザクラインコ]
お見合い場所は狭い肩先。。
by 桜ひめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!仲良しになったのですね(^o^)丿
仲良きことはよきことかな〜♪
桜ひめさんの肩の上で仲よさそうにチッチチッチと鳴いてましたね〜^^
とってもお似合いだけど、まずはお友達からですね!

それにしても、チッチちゃん、とっても写真うつりがよくてかわいいなぁ^m^
maio
2006/08/19 03:25
*maioさん*
体調不良ですのに見ていただいてありがとうさん。。。です。
最近藍と結が少〜しバトル気味でしたのでケージも分けました。
放鳥は藍と結同時にしているのですが写真のときはチッチも出していて
チッチは放鳥しても私にべったりであちこち飛ばないので
安心していましたら何と藍といい雰囲気になりかけて・・・
チッチはお玉さま今年は3個産んでしまいました。
昨年秋にも3個で・・・べったりの手乗りインコになっていますので
ペアにしたくないのですが・・・かわいそうかな??
お世話係としては複雑な心境なのです。。。

イムダちゃんも頑張りましたね〜たくさん栄養を蓄えてから
また頑張りましょう。。。
maioさんイムダちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪
桜ひめ@管理人
2006/08/19 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ年上の姉さんですが・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる