桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 藍ちゃん紙きり部隊に志願??

<<   作成日時 : 2006/08/17 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだお子ちゃまの藍ですが

姉ごのチッチのお勧めで

紙きり部隊に一時体験入隊しました。

放鳥で出会ってしまい

バトルを心配しましたが

あれれ〜何だか
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆藍ちゃん


画像



画像



画像



藍 紙きり部隊に入隊か?
[コザクラインコ]
藍 紙きり部隊に入隊か?
by 桜ひめ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良く出来そうで良かった(^^)
コザクラって個体差もあるでしょうが、わりと新入りに寛容な気がしますね。
飼育係
2006/08/18 11:50
桜ひめさーん、先日はイベント参加ありがとうございました。
リベンジ大会やりますので、ぜひ賞品ゲットしてくださいねぇ。
藍ちゃんと結ちゃん段々大人になっていきますね。
それにしても藍ちゃんはチッチ姉さんにえらい気に入られたようですね。
新入りに寛容なコザクラちゃんかぁ、家は・・・
うりは新入りに厳格なお姉さんのようです(涙)

よこぷん
2006/08/18 18:07
*飼育係さん*
わたしもホッ!としました。まだ藍が雛っぴですが
いい雰囲気になりそうで・・・
コザクラ6羽とセキセイ5羽とミドリカメ(アカミミガメ?)のお世話で
ていっぱいです。
飼育係さん宅はフクロウのサスケちゃんはじめオウムのゴロちゃんに
コザちゃん2羽にりすにハムスターにそのほか色々・・・
お世話をおひとりでなさっているのでしょうか?
食事の用意だけでもたいへんですね〜考えただけでヽ(@◇@)ノ です。
またお邪魔しますね〜


桜ひめ@管理人
2006/08/18 22:22
*よこぷんさん*
まこ蛙さん同様に結構考えたんですけれど詰めが甘かった!!
(3問も間違えて何いってるのよ・・アホですね〜)次回も頑張ろう!

お世話係としてはチッチと藍・Qooと結が仲良しになればいいなと思うのですがまだ性別がわかりませんものね??ですね。

よこぷんさん宅は今はまろちゃんがそばにいてうりちゃんが疎開でしたよね
はやく二人一緒になれるといいですね〜
また遊びに行きますね〜



桜ひめ@管理人
2006/08/18 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
藍ちゃん紙きり部隊に志願?? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる