桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!!

<<   作成日時 : 2006/08/14 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

Qooのお気に入りの遊び場を

藍と結に占領されてしまいました。

なぜか藍も結もうれしそうで・・・私もうれしくなって見つづけたくて

(心の中ではQooにはゴメンネを言って)見ていました。

藍と結の嘴の黒も少しづつなくなってきて・・・すこしさみしい。。。

懐かないと思われていた藍がはじめて雛っぴ声で鳴いて
わたしに答えてくれました。

遊ぶ時間は一緒でも昨日からは住まいも別々にしました。

結はさみしいのかしばらくハンドタオルのテントに籠もってしまいました。


画像


画像


画像


画像


画像


画像



時間をずらして遊びますのでQooにはばれていないようです。。。

Qooには特別にかじり木コーンと壁面とりつけコロコロ鈴を
マイハウスにいれてあります。
だから遊び場貸してね。。。少しだけお兄ちゃんのQooちゃん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
遊び場の取り合いも、何だか微笑ましいですね♪
桜ひめさんは、時間差で大変だろうけれど^^;

雛っぴ声って、どんなんかな?^m^
よっしー☆
2006/08/14 12:16
*よっしー☆さん*
いつもありがとうさん。。。
今夜はためしに藍と結の遊んでいるところに
Qooを連れていきましたら結とバトルになりそうで
仲裁役のわたしがふたりからつつかれてしまいました。( p_q)エ-ン
なかなか相性が合わないとむずかしいです。

雛っぴ声は鼻にかかった甘えたような声をします。
たぶん(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪して欲しくて
自然に出る鼻ごえなのかしら??

言葉で説明はむずかしいで〜す。ごめんちゃいm( __ __ )m

桜ひめ@管理人
2006/08/14 23:57
*よっしー☆さん*
雛っぴ声ですが改めて聞きましたら
キュルル キュルルって言う鼻にかかったような
高い音程の小さい声でした。ハイ(^-^")/
桜ひめ@管理人
2006/08/15 11:46
なるほど〜〜♪ レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
甘え声ですね。かわいいなぁ〜〜!

私も小さい声でキュルル キュルルって言ってみたら
夫に「腹 減ったんか?」って言われちまった。 ちっ!
よっしー☆
2006/08/15 14:05
ほわぁ〜

かわいいお写真たくさんとれてますね☆
結ちゃんはうちのニッキちゃんよりもスリムですねぇ。あんまり似てないです。
雛ッピのころは怖いもの知らずの雛ッピがちょっかい出したりして、なかなか上手にみんなで遊べないですよね。
もうちょっと大きくなったらみんな仲良くなれるかなぁ。
楽しみですね^m^
maio
2006/08/15 15:37
*よっしー☆さん*
楽しいご夫婦でわたしも嬉しくなります。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑いは夫婦円満の秘薬かも・・・(o^-^o) ウフッ
桜ひめ@管理人
2006/08/15 23:07
*maioさん*
休息なさっていたのですね。安心しました∬´ー`∬〜♪

結は49gで藍は47gです。ひとり餌になるのが早かったです。
小太郎さんからも40gを下回らないようにいわれましたが
ふたりとも一日に2〜3回は外で遊びたがります。
藍とチッチがいい雰囲気になってきましたがまだ藍はお子ちゃまですので
( ̄~ ̄;) ウーンですね。
maioさんもニッキちゃんご懐妊の兆候忙しくなりますね〜
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です〜
訪問ありがとうさん。。。です。

桜ひめ@管理人
2006/08/15 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる