桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもふたりいっしょ!!

<<   作成日時 : 2006/08/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


お迎えしてからず〜っと藍と結はいっしょです。

兄妹なのか兄弟なのか姉妹なのか???です。

いつも結は藍のあとをついてまわっています。

様子を見ていると兄と妹のような感じです。

今はまだ同じケージにいられるけれど
12月頃には別々にしないといけないかしら・・・


まだ飛べない頃の藍と結
[コザクラインコ]
まだ飛べない頃の藍と結
by sakurahime

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわい〜 かわい〜 かわいいいいい!!
ほんとにいつもいっしょなんですね〜

さいごのお写真見て思ったのですが
藍ちゃんお顔が かなり白くなってますね〜
ますますきれい ^^

かわいくて 何回も見ちゃいました〜

最近ちょっとブログの更新サボってます えへへ
mami
2006/08/02 23:12
*mamiさん*
いつも訪問していただきまして
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーです。

わたしもかわいいかわいいをしてあげたいのですが最近は手に乗ってて
くれません。すぐに自分のケージに飛んで行ってしまいます〜
ちょっとさみしいです。( p_q)エ-ン
紫苑ちゃんも綺麗になってきたでしょう?
本当に雛雛の時期は短いですね〜嘴の黒いのも範囲が小さくなってきました。
桜ひめ@管理人
2006/08/03 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもふたりいっしょ!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる