桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理人の輪を作ろうバトン!

<<   作成日時 : 2006/07/13 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

管理人の輪を作ろうバトン!
[ バトン ] / 2006年07月13日




『Chapiruru HOME』管理人のyukkoさんからバトンが回ってきました


**※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。**
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→ 晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ → 手島寿人→戒刹那→kallen(華蓮) →蓮実良輝→kura→Chaco→くれは→yukko→桜ひめ

**貴方のHNを教えてください。**
桜ひめです

**貴方のサイト名を教えてください。**
『桜ひめの玉手箱』

**いつからこのサイトを始めましたか?**
HPは2005年12月20日にオープンしました。
ブログは2006年6月29日にオープンしました。

**管理人歴はどのくらいですか?**
このサイトが初めての挑戦なので
約7ヶ月です。

**サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。**

ジャンル=趣味(西洋陶磁器アンティークコレクション)・・・ウェッジウッド・RC
       趣味(旅・植物)
       ペット(コザクラインコ)
       
属性=?

**訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい 。**
みなさんのHP素敵ですので5つに絞れませ〜ん
ラブバード好きな方には覗いて欲しいのは下記の会員サイトです
『Lovebirds Tree』
『小桜王国』
『Lovebird Love Love同盟』

**知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい 。**
mamiさんとMEIKOさんにバトンタッチ〜
よろしくお願いしますm(_ _)m





文字だけではつまらないので先日のオバサン4人温泉旅の画像ぺったんしま〜す。

今日は暑かったので涼しそうなのをえらんでみました。

画像
画像


四万温泉に行く途中のオウケツという場所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
了解で〜す!
でも バトンはじめてだあ〜 だいじょぶかな???
mami
2006/07/13 20:42
*mamiさん*
すぐのお返事に(人-)謝謝(-人)謝謝です。
昨日きていたらしいのですが今日は外出していて見るのが遅くなってしまって
yukkoさんからmaioさんにもいってますので(*^^*ゞでした。
間に合ってよかったです。
桜ひめ@管理人
2006/07/13 21:02
桜ひめさん、バトンを繋いでくださって
有難うございました。ビックリさせてしまって
ごめんなさい〜m(_ _)m
yukko
2006/07/15 03:21
ドキドキですが、バトン受け取りました!!
遅くなりすみません〜(泣
MEIKO
2006/07/16 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
管理人の輪を作ろうバトン! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる