桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooの誘拐

<<   作成日時 : 2006/07/09 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像


3羽とも無事に誘拐し一日4〜 5回の挿し餌開始。。。

餌を欲しがってピイピイ鳴く声にやはりマロンママもクロベーパパも
気になって放鳥時には雛ちゃんのプラケースまで来てしまいます。

雛ちゃんの頭のハゲは巣箱にいる時にママかパパのどちらかに
抜かれてしまいました。
初めの巣引きではそんなことなかったのに・・・
画像
画像
画像


誘拐が遅かったので挿し餌も短期間で済みそろそろひとり餌になりそうな予感!

チビクロ→モーブ    ダークグリーン系 名前:ガブリエルQoo
チビ  →豪シナモン 腰色ブルー     名前:栗ちゃん(MEIKOさん宅)
チビチビ→豪シナモン 腰色グレーベージュ名前:ルルちゃん(Hさん宅)

自宅に残留したQooがいちばんガブリが強く( p_q)エ-ンなのです。

でも最近は名前を呼ぶと返事してくれます。

お気に入りになった鉢カバーでいっぱい遊んであきると
お世話係のところまで飛んできます。

時々は可愛いしぐさをみせてくれてお世話係を癒してくれます。
3羽同時期の誘拐のためチッチほどはべったりにはなりそうもありません。

筆毛が見える前の綿綿の頃が手のりにするにはベストでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
栗のヒナッピ姿は最高です!!
最近は一番のべったりさんです。
がぶりは殆どなくはみはみ♪
換羽がはじまり背中のブルーが強くなり・おでこがうっすらピンク・腰羽が
薄紫に!!正面はマロンちゃんと同じですが、後ろ姿が微妙に違う感じ?!
どんな色になるのか楽しみです!!
MEIKO
2006/07/09 23:33
そうですかΣ(~D~ノ)ノ 栗ちゃんべったりさんになってきましたか
よかった。。。MEIKOさんも3羽のお世話大変でしょうけれどみんなそれぞれ
個性が出てきて可愛いですよね。これは中毒にかかった人しかわからない。。。(〃^∇^)o_彡♪あははははっ
桃ちゃんもその後は元気でお好み豆をパックンですか?
もう性別ははっきりしてきたのでしょうか?
私も楽しみにしていま〜す。またお邪魔しますね
桜ひめ@管理人
2006/07/10 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Qooの誘拐 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる