桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooの誘拐までの記録・・・1

<<   作成日時 : 2006/07/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像
画像
画像
画像


マロンママ2回目の産卵は2月3日〜5日まで卵4個でした。

Qooちゃん孵化2月24日栗ちゃん25日ルルちゃん26日でした。

マロンママもややお疲れ気味で食事はクロベーパパからo(´○`)o アァーーーン♪です。

マロンママ気晴らしに出かけてしまうと必ずクロベーパパがついています。
しかしベビーの扱いがわからず((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪のパパです。

おめめが開いてきて2〜3週目くらいです。
この頃から誘拐していればガブリエルQooにはならなかったかも・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

一日5〜6回の挿餌は結構きついです〜
(人間のベビーよりはずっと楽ですけど・・・)

HPで紹介できなかった画像をぺったんしました。

栗ちゃんもるるちゃんも愛情いっぱいのお家に養女にいって幸せです。

お世話係はたいへんでもそれ以上の幸せと喜びと癒しを返してくれます。
気まぐれでガブリもありますが一途な黒い瞳とかわいいしぐさには
誰でもインコ中毒になってしまいます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
巣引きもされるなんてスゴイですね。

私もコザクラ大好きです。うちの鳥生活の始まりはコザクラのピィからで、彼が鳥の楽しさを教えてくれたから今が有るようなものです。
コザクラの陽気な性格に癒されます(^^)
飼育係
2006/07/04 23:36
☆飼育係さん☆
こんばんは!!はじめまして。見ていただいて(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました。こちらのブログサイトにはコザクラインコのサークルがなくてしょぼ〜んとしていましたがコザちゃん大好きの方がいらして元気が出ました。
ブログサイトからいらしたのでしょうか?HPからなのでしょうか?
ありがとうさんで〜す。うれしいです。ハイ(^-^")/
URL http://www7a.biglobe.ne.jp/~sakurahime/
桜ひめ@管理人
2006/07/05 00:04
まりも&なのはの2度目の巣引きで中止卵があったりしたせいで、
3号ヒナとの差が開きすぎて温めてもらえなくなった4号卵は
私の手のひらで孵りました。
ひびが入って殻から出てくるまでの間、
涙が出るほど感動的でした〜〜〜
今、元気に仙台で暮らしておりますぅ(*^−^)♪
ほのたん
2006/07/05 00:06
☆ほのたんさん☆
またのお越しをありがとうございます。
そうですか・・ほのたんさんもた〜くさんお子ちゃまいますので
そんな感動がおありでしたか すごいですね〜
わたしは低体温ですから無理ですね≧(´▽`)≦アハハハ
桜ひめ@管理人
2006/07/05 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Qooの誘拐までの記録・・・1 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる