桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のQooの日課は・・・

<<   作成日時 : 2006/07/31 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものお気に入りの場所に止まって・・・

庭をながめたり(そのように見える)

プラ飾りで遊んでいます。

呼ぶと返事しかしませんが

気まぐれに頭の上に飛んできます。

ときどきは藍と結の住まいまで飛んで
ちょっかいを出しています。

出していることを忘れてしまうほど
おとなしい僕です。



画像


画像


画像


画像


画像



ガブリエルQooの日課
[コザクラインコ]
ガブリエルQooの日課
by sakurahime

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Qooちゃんかわいい〜ですね!
お気に入りの場所があるんだ〜
それに・・・むふふ
桜ひめさんのお庭が覗き見れちゃいました〜
Qooちゃんのおかげかな〜
素敵なお庭ですぅ〜
mami
2006/08/01 19:56
*mamiさん*
花籠なんですけれどどういうわけかQooしか止まらないのです。
Qooはあまり食べない子なので藍や結より軽いです。
最近エグエグのしぐさみせています。やはり♂かな?
今の時期は荒れ放題の小さい庭ですが見えてしまいましたか。。。
もうすぐベゴニアとホトトギスが咲きます。
最近は何も手入れしてなくて・・・恥ずかしいです〜
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
桜ひめ@管理人
2006/08/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のQooの日課は・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる