桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 藍と結もやっと・・

<<   作成日時 : 2006/07/30 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

インコらしくなってプラケースのマイホームにo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪しました。(25日)

とまり台が気に入っているので持参して

仲良くよりそっています。

昨日くらいからは普通の混合餌もつつくようになって・・・

でも結は水が嫌いなのか一度も沐浴してくれません( p_q)



画像


画像


画像



おひっこしは疲れたなぁ〜
[コザクラインコ]
おひっこしは疲れたなぁ〜
by sakurahime

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
藍ちゃん結ちゃん 完全1人餌になったのですか???

困ったことに、紫苑はなぜか赤ちゃん帰り???
挿し餌もりもり食べてます・・・
お盆過ぎにちょっと 留守にしなくてはならないのですが
まだお留守番させるのには不安があります。
その頃には一人餌になってるかなあ・・・

岡山にいた頃はなじみのショップがあって
挿し餌だろうが投薬中だろうが お預かりしていただけたのですが
引越ししてしまったので。。。
実家の母にでもたのまなきゃ〜
mami
2006/07/31 01:21
*mamiさん*
はい!そのようです。
結だけでも・・・と思っていたのですが
挿し餌には全然興味なし。
心配でしたが藍47g 結48gありますので
大丈夫かな?と思っています。

紫苑ちゃんは甘えん坊なのでしょうか?
藍は私には無関心状態。。。結は少しなついています。

近くでしたら預かってあげられますのにね〜
ざんね〜ん!!






桜ひめ@管理人
2006/07/31 10:54
可愛い。。。可愛すぎっ!!
藍ちゃんも結ちゃんも、自作テント(←に見えます)にちょこんて入って
2羽仲良く良いコちゃんにしてるのね(^m^)
ムービー見るとさらにもえもえしちゃいますよ♪
。。。っていうか、今までのムービーも沢山見せていただいていたのに
なかなかコメント出来なくてスイマセン;
ケージデビュー、おめでとうございます。
これから一人前に、いたずらやお遊びが大好きになる時期ですね。
桜ひめ様、ちっちゃいいたずらッ子に負けずに
根気良くしつけて良い子に育ててねっ(^-^)b
でも、やんちゃではやんちゃで可愛いんだけどね(結局親ばか;)
まこ蛙
2006/07/31 12:16
*まこ蛙さん*
訪問していただきまして
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆さんです。
テントにみえるのは100円ショップで購入したリモコン置きなんですが
藍と結のお迎え時からプラケースに入れていましたので
そのまま新居にも入れてあげました。
夜中にこっそり覗くと二人並んでオネムしています。
冬までにはテント作ってあげなきゃね。

まこ蛙さんとこもメメちゃんの雛雛楽しみですね〜〜
ママ似の美人とパパ似のマッチョ?どっちかな〜?
まこ蛙さんも指折り数えて
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフの心境ですか?
その気持ちわかりますよ〜〜  

桜ひめ@管理人
2006/07/31 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
藍と結もやっと・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる