桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2006/07/29 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チッチが主役です。

もうすぐ1歳8ヶ月になる未婚の娘は

いちばん懐いていて大人のはずなのに

一番子供っぽいことをします。

最近弟のQooや新入りの藍と結に人気をさらわれて

名誉回復のために頑張りま〜すはぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆


画像


     はじめさせていただきます!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


     いかがでしたでしょうか?</span
(昨夜この一連の動作を3サイクル続けて披露してくれました≧(´▽`)≦アハハハ)


ある日のチッチの?な行動
[コザクラインコ]
ある日のチッチの?な行動
by sakurahime

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はチッチちゃんのオンパレードでしたね(*^。^*)
初めて桜ひめさんがお写真ぺったんしてくれたのはチッチちゃんでしたね。
綺麗なガラスの置物と写っているチッチちゃん、よく覚えています!

私のHP、お気に入りに入れていただいてありがとうございました!
光栄です(*^。^*)
小桜に関しては私よりずっと先輩の桜ひめさん、これからもよろしくお願いしますね!
maio
2006/07/29 22:28
チッチちゃん かわい〜〜〜〜!!!!
もう 癒されまくりんぐですぅ!

チッチちゃんはクリルチですか?
きれいですね〜〜〜
 桜ひめさんにさわってもらってうっとりしてるところなんか
最高にかわいいです! ふふふ♪
mami
2006/07/30 00:19
*maioさん*
こちらこそ幸せの青い鳥さんの手がかりをいただき念願をかなえることが
できました。≧(´▽`)≦
また、maioさんのサイトからあちこちサーフィンさせていただきインコつながりができて嬉しく思います。
これからもよろしく〜〜です。
イムダちゃんの雛雛楽しみにしていますね〜(o^-^o) ウフッ

桜ひめ@管理人
2006/07/30 12:58
*mamiさん*
いつもみていただきまして(^人^)感謝♪です〜
チッチはママのマロン以上にべったりですね。ペアにすると性格変わるのでかわいそうですがしばらくはこのままです。
今年は卵2個だけで安心していましたら今朝様子がおとなしくあれ〜
またお腹大きいです。ちょっとかまいすぎてしまったかも・・・
チッチ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコの気持ちです。。
桜ひめ@管理人
2006/07/30 13:12
初めてこちらにおじゃましました。毎朝?エをもらっていたのがここのところ途絶え気味。藍と結の世話でいっぱいかと思ったら、ブログを頑張っていたのですね。うちから行ったマロンに始まり今では沢山の子の母みたいですね。念願のバイオレットの子良かったですね。大事に育てて下さい(^ ^)
ウーちゃん
2006/07/30 16:47
*ウーちゃんさん*
わたしはヨン様熱ではなくてインコ中毒症です。(-_-#)
藍と結はひとり餌になったのでだいぶ楽になりましたが
藍と結だけで遊んでいるとチッチとQooも出してよビームを
発射しますのでもう〜たいへん!!
同時に放鳥できませんので・・・(-_-;ウーン
そのうちまた行きますね。。
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがと!!!
桜ひめ@管理人
2006/07/30 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる