桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ´´(;´ρ`A)アツ〜イ・・・いちにちでした。

<<   作成日時 : 2006/07/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

青空の見えない空で

暑いだけのいちにちは

どどーっと疲れと憂鬱に支配されてしまいます。

いつもは可愛く聞こえるインコの声も

今日みたいな日にはヒステリー症状のオバサンの声に思えます。

これではいけないと思いつつ

小さい庭をぼんやりながめていたら

ほんの少し心が涼しくなりそうな花をみつけました。



画像


画像


画像



       青い花・・・アガパンサスと桔梗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/07/28 13:49
桜ひめさん こんにちは〜

そちらは どんよりですか???
こちらは 梅雨明けはまだですが ここ2.3日あつ〜〜い
お天気が続いています。

インコちゃんたちは 元気ですが、私は バテ気味・・・

桜ひめさんの お庭相変わらず すてきですね
家は 庭も玄関も雨続きで工事が進まずちっとも
お庭ができあがってきません!

桜ひめさんのお花の写真を見ながら 癒されてます〜
青いおはな 涼しげですね〜〜〜
いいなあ〜〜〜

どんなお庭なのか 興味しんしんです。
今から お庭つくりにはげみたいとおもっているので・・・

大きな木はあるのでしょうか?
mami
2006/07/28 16:21
*mamiさん*
こちらはどんより曇りなんですけれどムシムシ暑いです。ε-(´o`;A
クーラーを入れたいのですが真下にケージを置いているので我慢しています。

庭といっても本当に猫の額ほど・・・
槿の木が白・薄紫・紅・うす桃と4色あったのですが毎年冬に剪定できなくなってしまいまして思い切って全部処分してしまいました。
あとは一般的な藤と椿と白花まんさくとライラックが3色と金木犀←これは太くなるのでおすすめできない!!最近はほったらかしで・・・雑草取りだけしかしてませんのでm(o・ω・o)mゴメンヨの状態です。
桜ひめ@管理人
2006/07/28 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
´´(;´ρ`A)アツ〜イ・・・いちにちでした。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる