桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続編。。。その2

<<   作成日時 : 2006/07/26 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


     ケージ越しでない初めての姉弟ご対面です。
     (管理人も((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪)


画像


     姉としての威厳をみせるためにチッチも必死!!

画像


     あれ〜?
     おかしな雰囲気だ!!


画像


     ガブリエルQooの方がチッチに近づき・・・
     まいったなぁ〜``r(^^;)ポリポリ
     姉と弟なのだから挨拶だけだといいのですが・・・

     ンモォー!! o(*≧д≦)o″))同時放鳥は出来ない
     (Qooが大人になって来たこと忘れてました。
      m(o・ω・o)mゴメンね チッチ)         

     プラケースの中の藍と結もおまぬけな呆れ顔(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさんのところもにぎやかになってきましたね〜(^^♪
5羽もいると、それぞれの関係に気を使いますよね(汗
でも、お互い小鳥さんに囲まれて、幸せな生活ですね〜^^
これからもブログ、楽しみにしています。


maio
2006/07/28 11:56
*maioさん*
アイダちゃんとイムダちゃんのベビー誕生が私もとっても楽しみです。
maioさんがいっそう忙しくなって中毒が悪化して雛っぴちゃんを
手放せなくなるかも?
うちもはじめて同時に姉弟だけ放鳥してみましたが怪しい雰囲気になって_(^^;)ゞ危険信号!!
桜ひめ@管理人
2006/07/28 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の続編。。。その2 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる